SSブログ

またまたブタさん<街森日記-122> [街森]

先日、ロンド村産の青バラが咲きました!

100114-1.gif

かおりさんから頂いた3輪の青バラも大事に育てて
おりますが、ロンド村産は初です~(*゜▽゜)ノ
これで白カーネーションが咲けば、お花はコンプなのに。。。
まだまだ咲きそうにありません(^。^;)

100114-2.gif
たまちゃんの珠のお肌を見て、いくらかけてるんですか?
と問う、うずまきちゃんに、「失礼ね!親から貰った顔よ!!!」と
怒るたまちゃんでしたが、それって成形とかエステとかの
話じゃなくて、化粧品の話だと私は思うのだけど。。。
違うのかなー。。。

100114-3.gif

久々に深そうな格言を頂きました。が・・・。
解るよな、解らんような。。。

新入りさん、またまたブタさんでしたー。

100114-4.gif

アタイ系のちえりちゃん。
どんなお部屋か楽しみです♪

100114-5.gif

ミッフィーさんから海外アイテムが届きました~。
巨大なシルクハットですね^^
いつもありがとうございます!

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

桜千鳥。

青いバラ咲いてくれると嬉しいですよね!
そういえば奥に写っている金のバラを見てまだ咲かせてないと気付きました。
今度咲かせてみようと思います。

ラコスケさんの後姿初めて見ました!!
by 桜千鳥。 (2010-01-16 15:29) 

ミッフィー@トラボ

私もはじめて見ました!
ラッコのオッサンの後姿!!!!

ちえりちゃんカワイイですね♪
ウチもなぜか引っ越してくる動物が偏るんですよね^^
羊さんとリスさんが多いのが悩みです。。。
by ミッフィー@トラボ (2010-01-17 10:17) 

あこねこ

初・青バラおめでとうございます~!!
白いカーネーション、咲きにくいですよね。ピンクは続々増えているのに・・・。
でも貴重な花が多くなると水遣りが大変なので、ジレンマです(笑)。

ためこ、ちえり、と豚のカワイコちゃんが集まりましたね!
次は是非グレオでお願いします(笑)。
by あこねこ (2010-01-18 06:04) 

ボコ

>桜千鳥。さん
青バラ、とうとう咲きました^^
念願の青バラでとっても嬉しいですー!

黒バラも貴重ですから、中々金に出来ない
ですよねぇ~。枯れないので楽ですがちょっと
モッタイナイ気もします。。。

私はいつもこの位置から話しかけちゃうんですよ~。
なのでほとんど後姿です(笑)
by ボコ (2010-01-18 11:44) 

ボコ

>ミッフィーさん
え!?ミッフィーさんも見たこと無かったですかー!?
ラコ師匠、この場所に居ると、どうにも後姿に
なってしまうのですよー。

リスさんと羊さん。。。ずーっと待ってるのに
まだ来ない動物さん達でした。何時になりますやら(^。^;)
by ボコ (2010-01-18 11:46) 

ボコ

>あこさん
んもう、ピンクばっか増殖ですよー!
どうなってるんですかねぇ。。。
青バラはやっと咲いてくれましたー!
1年以上もかかるって・・・。植えた場所も良くないんで
しょうけどかかりすぎです。。。

グレオくんって、顔に傷のある子でしたっけー!?
強面ですな(^。^;)
by ボコ (2010-01-18 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。