SSブログ

今年初迷子ちゃん<街森日記-125> [街森]

クロコちゃんが旅立った後、ロンド村に来た新入りさんは

100206-2.gif

エテキチくんでしたー。
ボク系で可愛いですが、ベンちゃんと丸かぶりです。

今朝(6日)、momoringさんからメールがありましたー。
迷子ちゃん連絡でした。今年初めての迷子ちゃんです!

100206-3.gif

いた!今回は横向きでしたー(笑)
可愛いんだから、正面向いておくれ。

momoringさんにお会いするのも久しぶりです!
無事に迷子ちゃんをお届けしたあと、くりくら村を散策。
密かに2回も落とし穴に落ちました(^_^;)

100206-4.gif

くりくら村のピコたん。
口癖が進化してました~。
進化と言えば、旦那様のお部屋も超進化なさってました。
雰囲気があってとっても素敵でしたー^^

一回りさせて貰った後、お時間があると言うmomoringさん
わが村にも来てもらいました~。

100206-5.gif

お着替えして登場のmomoringさん。男爵様ー。
サブ夫とサブ子は、ここ2週間インしてなくて
Gが発生していたので、退治して下さいました~。
ベッドでボヨヨン楽しかったですー^^

100206-6.gif

そんなこんなで、1時間半ほど遊んで下さいました。
momoringさん、ありがとー!また遊びましょうねー!
ハトの巣で初めてかっぺいさんと会いました。
せつない一言です。
--
フレンドの皆さまにご連絡ですー。

momoringさん事、くりくら村のもんさんが以下の
名画をお探しです!真作をお持ちの方がいらしたら
送って差し上げて下さいませー!!!

「おだやかなめいが」

「たいへんなめいが」

「たぐいまれなるめいが」

宜しくお願いしまーす!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

momoring

しかも真作絵画のおねだりまで~( ̄∀ ̄*
ありがとうごじゃいまーす♪
そしてお持ちの方がいらっしゃいましたら
どうかお願いしまする~

ベッドでぼよよん、
ちょうどよい画像ってコレだったのですね( ̄m ̄〃)
音がまたイイよねw
by momoring (2010-02-07 15:41) 

momoring

いきなり「しかも」で始まるコメントって(^-^;)

イヤ、書き直した時に最初の書き出しが消えちゃった
ようです。
今となっては思い出せない・・・タハハ
by momoring (2010-02-08 17:10) 

ボコ

>momoringさん
あはは、”しかも”は何にかかってるんだろう?と
密かに思っておりました。そうだったのですかー。
ソネブロ調子悪いのかしら・・・。

ボヨヨンとなる様な状況まで想定しているなんて
さすが任天堂!と言う感じです(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2010-02-09 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。