SSブログ

ええっ!そんなっ!!!<街森日記-126> [街森]

先日の迷子ちゃんのお届け後・・・。

100210-5.gif

お母さんから手紙をもらったのは初めてです!!!
お礼はオルゴールでした。

そして、momoringさんから絵画の真作を2枚も
頂いちゃいました~!!!

100210-6.gif

これで残り2枚となりました♪ありがとうございますー。
momoringさんから、未入手アイテムリストを作るように
要請されました。現在リスト製作中です~。

月曜日の夜・・・。

100210-7.gif

たまちゃんからお引っ越し宣言・・。

悩みました。。。たまちゃんは初期からの住人さんで
仲良くしてくれている住人さんなので、とっても悩んだ
のですが。。。また聞かれるかも知れないし、その時は
引きとめよう!と思って「行っちゃいなよ」をポチリと
したら・・・。
今日・・・。

100210-8.gif
もう荷造りしてたっ!!!!

わーん!たまちゃん、ひどいよ~!
結局、月曜日の一回しか聞かれてません。
お引っ越しするなら、素敵なお部屋にしてから
送り出したかったのにー!!!

うう・・・という事で、明日がたまちゃんのラストディになります。
明日緊急開門するので、お時間のある方はぜひたまちゃんに
会いに来てくださいね~。
村主は午前中出かけるので、お会い出来ないかも
しれませんけれど、ごゆっくりなさって行って下さいねー!
落ちている物などご自由にお持ち帰りください。
お待ちしてまーす!
タグ:転出:たま
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

momoring

あー、それで開門されてたのですねー。
何かあったのだなとは思ったのですが(^-^)ゞ

確かにたまちゃんが荷造りしてたのでちょっと驚きました。
永住してもらうのだと思っていたので・・・
でも会えてよかったです♪


by momoring (2010-02-11 13:52) 

ボコ

>momoringさん
そうなのですよー!!!
たまちゃーん、カムバーック!と叫びたいですが
もう遅かったのですね。ショボーン。
by ボコ (2010-02-11 17:26) 

あこねこ

たま姐、行ってしまったのですねー!
最後にお会いしたかった・・・!
いつかは、うちの村に来て慾しいものです。
by あこねこ (2010-02-15 05:02) 

ボコ

>あこさん
そうなのですよー、やっぱり引き止めれば良かった!と
思いつつも、新入りさんが早くも来たら、新入りさんが
念願のお方で、喜び半分です~。
by ボコ (2010-02-15 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。