SSブログ

スカーレッドライダーゼクス [ゲーム]

久々に、気になる新作ソフトがありましたよー!

ファミ通.com「愛が世界を救う!女性向け新作アドヴェンチャー スカイレッドライダーゼクス

しかも、レッドカンパニーか!!!
それは買わねば(*゜▽゜)ノ
って、PS2なのねー。発売まで本体生きてるかー!?

乙女ゲーには珍しい、戦隊物の様です。
主人公は女性指揮官。
部下の戦士たちと恋愛するも良し、人類を守るため戦いに
明け暮れるも良し。
って事ですかねー。

内容だけを書くと、男女逆転サクラ大戦みたいだ。
ま、レッドカンパニーだしね^^
戦闘方法などはまだ不明ですが、女性向けと言う事は
そんなに複雑じゃないと期待してますっ。

公式サイト「スカイレッドライダーゼクス

スカーレッドライダーゼクス応援中!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あこねこ

サイト見て来ましたが、世界観からもう、私には難しそうです~(苦笑)。
ボコさんのレビュー待ちですな♪
by あこねこ (2010-02-20 03:41) 

ボコ

>あこさん
上の記事は会社で書いたので(笑)
サイトを見てなかったので、見てきました~。

む~。ビミョーな感じもしますね(^_^;)
発売直ぐは買わなさそうですが、気が向いたら
そのうち・・・忘れそうですね(笑)
by ボコ (2010-02-20 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。