SSブログ

Twitter始めましたー [その他]

流行りものだけど、利用した事も無いし、ちゃんと見た事が
無かったツイッター。。。

最近、応募型モニターサイトに登録したのですが
ツイッターに対応しているので、始めて見る事にしましたー。

まだ使い方が良く判らないんですがー。。。

とりあえず、アドレスさらしておきます。

https://twitter.com/bocorina

ブログパーツも設置してみま~す。
アカウントをお持ちの皆さま、お気軽にツイート
お待ちしてます^^
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 8

momoring

私もツィッター気になるけど、やってみるまでの気持ちにはならなくて、詳細はわからないままです。

&昨日は珍しく12時まで起きていて、ブラタモリ観ましたw
by momoring (2010-02-19 10:47) 

ミッフィー@トラボ

ツイッター私も気になっていたのですが、
携帯がパケ放題じゃないので、断念しました。

スケート、私も気になって
ワンセグで見てました(笑)
もちろん休憩中にですよー^^

ちなみに、高橋選手の大ファンです♪♪
by ミッフィー@トラボ (2010-02-19 19:09) 

あこねこ

なかなか手軽で楽しいですよね~。
生活時間がバレバレですがよろしく(笑)。
by あこねこ (2010-02-20 03:52) 

ミッフィー@トラボ

あこさんのブログ記事のコメントを見ました!
スコットランドの帽子の件、間違って送ってしまったようで
すいませんでした!!!
ゴメンナサイ!
先ほど、再度送りましたので(TT)
今度は大丈夫ですから(TT)
ホント、すいませんでした。。。
by ミッフィー@トラボ (2010-02-20 11:50) 

ボコ

>momoringさん
や~、なんか勢いで初めてしまいました~。
まだ?が多いですが、あこさんがオリンピック中継を
して下さってて、仕事中にも臨場感タップリでした~♪

ブラタモリ、面白かったですね♪
秋葉原は一度行った事がありますが、今より大人しい
感じだったので、また行ってみたいです!
by ボコ (2010-02-20 21:28) 

ボコ

>ミッフィーさん
私は携帯じゃなくて、PCのしかやってないんですよ~。
パケ放題入ってても、携帯は恐ろしいです(^_^;)

フィギュア、気になりますよね~。
あこさんが、ツイッターで中継して下さったので
仕事中にチラチラみてました(笑)
高橋選手、技も芸術点も素晴らしくて素敵な
選手ですよね~!私は織田くんを応援してます。
by ボコ (2010-02-20 21:33) 

ボコ

>あこさん
あこさんのつぶやき面白いです♪
私もなるべく打つようにしますねぇ~。
by ボコ (2010-02-20 21:33) 

ボコ

>ミッフィーさん
わ~(゜ー゜;A ゴメンナサーイ
そんなつもりは無かったのですが~。
再送ありがとうございます!
by ボコ (2010-02-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。