SSブログ

最後の雪玉<街森日記-129> [街森]

先週、まだ雪があった時の事です。
雪玉を転がして、もう1個を探すためにその辺に
置いてあったのですが、ちえりちゃんがやってきて
雪玉を押し始めてしまいました・・・。
まさか・・・と思って、そのまま眺めていると・・・。

100227-1.gif
ぼっちゃーん。

見事に落とされましたよ。。。
住民さんにやられることもあるんですねぇ~。
この雪玉が今年最後の雪玉でした。

そして、次の日。ロンド村は春だった!
すっかり3月から春だと覚え違いをしていたので
ビックリしちゃいましたー。

まだ新緑の村に慣れない先日。。。
崖上に居たら、誰かが着替える音がしたので
崖下に降りて見ると・・・。

100227-2.gif

うずまきちゃんの隣に居る巨体は・・・まさか・・・。。。

100227-3.gif

やっぱ、チャウヤンだった!!!
ぺ・・・ペアルックー!?

仲良くデート中の様です・・・。邪魔しないでおこう・・・。

100227-4.gif

せっかく、もんさんが送って下さった「だましえの床」
まもるくんにぶんどられました~。真ん中が歪んで見えるので
若干気持ち悪くなりそうな床ですねー。
エッシャーは好きなんですが・・・。むうー。
大事に使ってよね、まもるくん。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あこねこ

えーっ!
うずまきちゃんは、チャウヤンと仲が良いのですね~(笑)。
ペアルック着てくれるなんて、チャウヤンも優しいなー♪
by あこねこ (2010-03-02 16:08) 

ボコ

>あこさん
以外な組み合わせです。
チャウヤン・・・着替えてくれないかなー(;^_^A
by ボコ (2010-03-04 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。