SSブログ

チャウヤンさよなら!<街森日記-130> [街森]

100306-3.gif

誰かサラちゃんに、ユウナ服を着せてましたー。
誰か分からないけど、グッジョブ(*^_^*)

100306-4.gif

照れる1号くん、可愛いー^^

100306-5.gif
久々の師匠の格言。

ごもっともです。。。(゜ー゜;A

100306-6.gif

月曜日、お引っ越し宣言をしたばかりなのに
木曜日の夜に荷造りしていた、チャウヤン。。。
お引っ越し前に、みどり部屋にしておこうと
みどり家具を送ったのですが、変える前に荷造りして
しまったので、とっても中途半端になってしまいました。。。

そんな訳で、チャウヤンの旅立ちです。
新しい村でも元気でね!!!
長い間ありがとうー!

でもせめて着替えて欲しかったわー(-_-;)
新しい村の村主さん、ビックリするだろうなぁ。。。

100306-7.gif

久々のお誕生日住民さん。
ためこちゃん、おめでとう^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あこねこ

今、うちの村ではユウナとルールーデザインが流行ってます。
ペンギンが三名揃ってルールー着て歩いてたりして、可愛いですよ(^^)。
by あこねこ (2010-03-15 22:15) 

ボコ

>あこさん
なんとー。ペンギンさんの丸っこい体型にルー服とは(笑)
パンパンですな♪
ちえりちゃんが、ここ数日ユウナ服だったのですが
また茶摘に戻ってました。茶摘似あってたので嬉しいです!
by ボコ (2010-03-17 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。