SSブログ

街森日記-131 [街森]

現在、住民さん受け渡しチャレンジ中につき
Wiiconnect24を切っています。

今週はお手紙など受け取れないと思います~。

お手数をお掛けします。
再開しましたら、またお知らせしますねー。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

あこねこ

ご面倒おかけします~。
水曜の夜には、引っ越し準備まで行けそうです・・・充電完了すれば(笑)。
by あこねこ (2010-03-09 22:29) 

ボコ

>あこさん
いえいえ^^たま姐が帰ってきてくれるなら
万々歳ですー!
by ボコ (2010-03-10 10:02) 

momoring

あり?8日にお手紙送っちゃったかも・・・
それって、再開した時に自動的に届きますかね?
じゃないと、アイテム付きだからちと困る;;;
by momoring (2010-03-10 16:37) 

ボコ

>momoringさん
ありゃ~(゜ー゜;A
どうなっちゃうんですかね~。ちゃんとストックされて
いると良いのですが・・・。再開したらご連絡しますね~。
by ボコ (2010-03-11 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。