SSブログ

ゴーストトリック<NDS> [ゲーム]

ここの所→のtwitterでつぶやいていたので、新作紹介は
久々ですねー。忙しくて、ドラクエ6、その他モロモロびた一文も
進んでおりません(゜ー゜;A
今週を乗り切ればほんの少し・・・ちょっぴりだけ楽になると
思われます。。。

と言う事で、期待の新作はコレ!


ゴースト トリック

ゴースト トリック

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



逆転裁判シリーズのディレクター、タクシューの最新作!
一風変わった、謎解き系ミステリー。
なんせ、主人公は・・・。初っ端から・・・。


死んでます。


幽霊なのです。

どーも死んだ時に記憶が飛んだらしく、記憶喪失状態。
しかーし、幽霊になった主人公には特殊能力が備わり
任意の物を操ったり、取り付いたり出来るようになったのです。
なぜ自分が死んだのか能力を用いて、紐解いていく事に。。。

ファミ通.com「プロモーションムービー3連発

絵が独特なので、初っ端から好き嫌いがありそうですが
面白そうなんですよねー。



コチラでweb体験版も配信中~。

ってか、まだ遊べてないのですが・・・(゜ー゜;A
遊んだら追記します。

公式HP「ゴーストトリック

このソフトとっても欲しいのですが・・・・・・。


初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



中古でも価格が全く落ちない、コレの廉価版と同じ発売日!
優先順位としては、ミクです!みっくみくにされたいんだよー。
と言う事で・・・。

たぶん後輩が買うので・・・借して欲しいなー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あこねこ

お仕事頑張ってますよね~!
お疲れ様です♪
ゴーストトリックって、去年の「ゲームクリエイターが気になるゲーム」って特集(ファミ通だったかな)で、何人かがあげてたソフトですね。
不思議なゲームだな~と思いました。
by あこねこ (2010-03-15 22:30) 

ボコ

>あこさん
今週が佳境となっております。頑張りまーす!

ファミ通の特集ありましたね~。発売前なのに
なんとかアワードってのも受賞しているらしいですよ。
逆転裁判シリーズもそうですが、ちょっと変わった
ゲームです♪
by ボコ (2010-03-17 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。