SSブログ

マイデザイン大量作成<街森日記-133> [街森]

100320-1.gif

ためこちゃん、お引っ越しフラグ。
昨日も聞かれたので、まだ決心出来ていないようです。

もんさんより絵画の真作を頂きましたー!

100320-2.gif

もんさんありがとうございました!
これで残り一枚です。
私が一番好きなフェルメールの真珠の耳飾りの少女が
最後になるなんて・・・どんだけ焦らされるのでしょうか(-_-;)

2月の初めに、お会いした時にもんさんを介して
旦那様宅の旗デザインを頼まれたのですが
やっとこ作りましたー。お待たせして申し訳ないッス!
なのに・・・私が一からデザインを起こす事なんて
無理な訳で・・・。結局コピーとなりました。

100320-3.gif

一応こんな感じの2枚を作りましたよー。
やっぱ右側の奴がシンプルで良いかな・・・。
でも男性の感覚はまた違いそうですし・・・。

ダメ出し、お直し等、注文お待ちしておりまっする。

デザインと言えば、兼ねてからチャレンジしてみたかった
某RPG風床デザインにも着手しました!

100320-4.gif

メインはもうマイデザインの枠がいっぱいなので
デザイナーはサブ子です。
門前はドラクエワールドー!素敵ー^^

今は、門前のみですが順次拡大予定です。
勿論こちらも借り物デザインとなっております。

Ta God」の管理人さん、この場を借りまして御礼申し上げます。

岩山が鬼の様に大変でしたが、素晴らしいリアルさで
出来た時は感激でしたー。全5枚のドット打ちに
1週間かかりました。これで町があれば完璧かな!
と言う訳で、ロンド村ドラクエ床計画はまだまだ進行中です。

100320-5.gif

エイブルに展示してありますので、宜しければお持ち下さいね。
本日13時より、終日開門します。
落ちているもののお持ち帰り、お買い物、釣り大会参加などなど
ご自由になさって下さいませー!
今月のロンド村のおまじないは、花を3つ植えるとハニワ。です。
空いている場所にならどこでもokですので、植えていって下さいね!

村主はおそらくお相手出来ないと思いますが・・・。
ご来村お待ちしております!
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

あこねこ

昨日はお邪魔しましたー♪
門前が、アナザーワールドになってましたね!
ウェルカムが可愛かったです~♪
momoringさんに勝てなかったのが残念(笑)!
by あこねこ (2010-03-21 09:29) 

momoring

あ、そうか、昨日晴れだったのにハニワ出てきたから
なんで?と思ってたの。
昨日ロンド村で花の種植えたからだw

おー!昨日はブログ見に来れなかったので、
今デザインを拝見~。
なるほどー、やっぱお店の看板である旗は、
右側のがイイですかねー?
ダンナ帰ってきたら聞いてみますね。
今日も仕事行ったのですー(T-T)
ちなみに、左のデザインに右の文字部分を
重ねることって出来ますか?

あこさんの、勝てなかった話って何じゃろ???

by momoring (2010-03-21 11:16) 

二コリ蔵

お久しぶりです~
昨晩ゲオにてドラクエ3を異常にやりたくなりました
ちなみに7をやっていないはずなのです 私・・・


by 二コリ蔵 (2010-03-22 09:20) 

ボコ

>あこさん
お相手できなくてスミマセンでしたー。
くりくら村用のデザインをいじっただけですが
案外カワイイもんですなw

あらー、あこさんも釣り大会にチャレンジして
下さったのですね~。中々魚限定だと大変ですよね!
by ボコ (2010-03-22 12:01) 

ボコ

>momoringさん
ハニワ出るの早いですね(゜ー゜;A

旦那様のご意見もお聞かせ下さい~。
文字はもちろん重ねられますが、位置など
そのままでOKですかね?
真ん中にするとか、上側にするとか・・・。。。

釣り大会優勝おめでとうございますー。
ドジョウは20cm越えだと中々厳しいですな。
あこさんが勝てなかったのは、釣りだと思いますよー。
by ボコ (2010-03-22 12:04) 

ボコ

>ニコリ蔵さん
こちらこそ、たまにしかコメントせず申し訳なく(;^_^A

ロト3部作は、携帯電話などには移植されてますが
肝心のゲーム機の方には移植されてませんからね~。
そろそろどうにかして欲しいのですが!スクエニさん!!!
アンケートなんかにも書いてるんですけどねぇ~。
難しいのかしら。。。

7も面白いですよ~。でもちょっと・・・だけ・・・・
ストーリーが・・・。。。私も1回やったきりなので
SFC引っ張り出してやろうかな!!!
by ボコ (2010-03-22 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。