SSブログ

ゲームセンターCX 24 DVD化決定! [ゲーム]

我が家ではゲームセンターCXを見れる環境に
無いのですが、後輩がスカパーに入っているので
録画してもらっております。

昨年の夏、まさかの24時間放送がありました。
しかも24時間テレビと同じ日にw
スカパーではフジテレビONEとTWOのみが
入るらしく、前半はフジテレビNEXTだったので
見れてませ~ん。


ゲームセンターCX 24 ~課長はレミングスを救う 2009夏~ [DVD]

ゲームセンターCX 24 ~課長はレミングスを救う 2009夏~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



が、この通り!DVD化になりましたよー^^
後半は見たので、結果は知っておりますが
音楽CDが付くと言うので、購買意欲が刺激されました~。

スタッフが課長の為に作ったオリジナルソング
”ラストコンティニュー”入ってるかな~♪
名曲です。未だに脳内再生されまくりですw

あ~、楽しみだな♪

そうそう、4月からJ:COMでもフジテレビONEとTWOが
基本チャンネルになったのですが、残念ながら我が家の
加入プランでは見れないみたいです。。。

有野課長~!

CXを見る前は相方がムチャクチャなので地味な奴だなー。なんて
思ってましたが、単調な作業が得意な有野課長の良い所が
生かされた番組ですよね。
数々のゲームが得意なスタッフに支えられて、仲間意識も
強くて素敵です。

先日終了した第12シーズンで、ゲームが大得意の江本AD他
2名が卒業と言う話を聞いて、大変悲しんでます・・・。
えもやん、タイプだったので・・・。

いや、私のタイプかどうかは兎も角w
えもやんが居なくなったら、どうすんの!?
ゲームが得意なADさん、そうは居ないですよね。
課長がダメな時、助けてくれるスタッフさん、新しいADさんも
得意な人、居てくれると良いな。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

あこねこ

有野課長良いですよねー♪
秘かに好きだった有野さんのこの番組、レンタルで見てましたー(買ってないし)。
うちは今月からONE、TWO見られるようになったのに、いきなり休止宣言で、ショックです(苦笑)。
by あこねこ (2010-04-13 15:55) 

ボコ

>あこさん
レンタル版とセル版は内容が違うみたいですね~。
BOX3に迷宮組曲(自力でクリア出来ず・・)が入ってるので
みたいのですが、中々買う機会がありません。。。

え!?後輩からは12シーズンが終わったとしか
聞いてなかったのですが、休止なんですか!!!
ガーン。。。
by ボコ (2010-04-14 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。