SSブログ

3台目? [ゲーム]

会社の後輩に


初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック

初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



この限定色のPSPが綺麗だけど、3台目だしな~。

と、漏らしたら・・・。2台目を売却と言う手もありますよ。
と、言われ、目からウロコが落ちました。

しかーし、予約に乗り遅れたので、amazonでは既に
予約が一杯にっ!!!!

うわあああああああああああ。

そうなると、とたんに欲しくなるオタク心でありました。
ミク色のPSP綺麗なのですよ。

ビックカメラで予約まだやってるかなぁ。。。

しかし、現実問題として壊れるかもと不安なのが
Dsiであります。
なんか、スロットを抜き差しすると引っかかりがあるんですよー。
(実際手ごたえもオカシイ、何かビニール的なモノがピョンと出てて
ひっかかってる様な音がする)
一度だけDQMJ2をやってたら、画面がブラックアウトしたまま
戻らなくなりましたし・・・。接触不良って事なのかな。
修理はしてくれるでしょうけど、保証期間は過ぎているので
激しく不安。

いっそ買い替える?LLに。(そうなるとDSも3台目)

と言う誘惑の心の声もあったりなかったりw
DSもPSPも3台目になったりして。いやそれは財布的に無理っ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。