SSブログ

色々あって【街森日記-138】 [街森]

いやー、アップしようと思いつつ1ヶ月も街森日記を放置。
会社でヒマな時にアップしようと(コラー)、ようやく写真を
整理したのに、今度は暇が無くてアップできません
でしたー(^_^;)

れんにゅうちゃんが旅立ち、GW中に放置ながらも
開門していた時の事でした。

10055-2.gif

先に来ていた、悪の皇帝こと、あこさんの置き土産の
落とし穴に、かおりさんがドボンとされて、お帰りに
なられた様子ですw
かおりさん、ご愁傷様でありました。

10055-1.gif

エスプレッソと入れたつもりが、エスプロッソになっていた!
その後、あいさつは変更出来ていません。。。OTL

10055-3.gif

あこさんの置き土産。住民さんにまで被害がw
いえ、誘導したのは私ですがw

そんな事をしていたら・・・。

10055-5.gif

私も落ちたのでした。天罰が下った!
落ちる瞬間の画像が偶然にも撮れました。

そうそう。。。

10055-4.gif

白いカーネーションを下さったのは、どなたなのでしょう?
ロンド村では、いまだに白カーネーションが自生して
いないので、とっても貴重品です!!!
(しかも、頂いた後も全く増えない・・・なぜだ!)
ありがとうございました^^

10055-6.gif

新入りさん登場。フレ村からの様です。

ちえりちゃんは、お引っ越しフラグ。

10055-7.gif

正にお誕生日に宣言されました。
昨日の段階では、まだ悩んでるみたいな口ぶりでしたが
きっと近々旅立つのでしょうね。

そうそう。。。

10055-8.gif

キャラメルちゃんがこんな事を言い出しました。
近くに落ちてもいないし、持っても居ないアイテムなのに・・・。
ビックリして 「知らない」 を選んでしまったのですが
知ってるにしたら、どんな反応だったんでしょー。
この後、同じ話はしてくれませんでした。残念。

キャラメルちゃん、痒がってますが、ノミ取り苦手なので
放置しちゃいました。と言うか、女子の痒がってるセリフは
可愛いので微笑ましいですw
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

タッジーマッジー

なにか「どう森」に似てるなぁ、
と思って調べたら、こんなん出てたのね。
(それも結構前・・・)
待ち合わせに遅れたり、
うまくなんかができなくて、やめちゃってました。

by タッジーマッジー (2010-05-28 12:18) 

ボコ

>タッジーマッジーさん
あ、タッジーマッジーさんがコチラにいらして
下さってからは、初めての街森記事でしたね。
そうなのです、Wiiでどうもりの続編が出ていた
のでしたー!村での生活も1年半ほどになりますが
中々楽しいですよー。
by ボコ (2010-05-28 16:02) 

EXP89G

悪の皇帝^^の魔力は,まるでダイ○ンの吸引力のようで
みごとに吸い寄せられました笑
お花は最近少しずつ増えているので貰ってくださいね〜。
by EXP89G (2010-05-29 09:51) 

ボコ

>カオリさん
さすが、悪の皇帝wすさまじいですなw

カーネーションはかおりさんのお土産
だったのですね^^ありがとうございました~。
by ボコ (2010-05-29 10:14) 

あこねこ

悪の皇帝・・・え?何の事かしら(笑)。
キャラメルちゃん可愛いですねー。
ヘッドホン無くしちゃうのはどうかと思いますが、その耳の形状だと仕方無いのかなー(^^)。
by あこねこ (2010-05-30 07:08) 

ボコ

>あこさん
もう皇帝は退位されたのですかw

キャラメルちゃん、なるほどたしかにアノお耳だと
なくしちゃうかもしれませんね^^

住民さんも帽子アイテム使えればいいのですが
やっぱりそこまでは、中々難しいんですかね~。
by ボコ (2010-05-30 21:57) 

桜千鳥。

1個の落とし穴でも避けるのが大変なのに置き土産とは、もう落ちたい放題ですね。(笑)
キャラメルちゃん本当にヘッドホンなくなっちゃったの困っているのが表情で分かるので探しちゃいたくなってしまいます。
by 桜千鳥。 (2010-06-01 20:11) 

ボコ

>桜千鳥。さん
では、次回開門の際は絨毯爆弾のように仕掛けて
おきますw

キャラメルちゃんが困っていると、速攻で助けたく
なってしまいますね。
by ボコ (2010-06-02 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。