SSブログ

ポケモンホワイト&ブラック パケ絵公開! [ポケモン]

今日はお休みだったのでのんびり起床。
起きたら8:45でした。今日は良いお天気♪
北海道では小学校の運動会は秋ではなく
今の季節なので、今日、明日辺りに運動会の
学校も多い。早朝に、バーンバーンと合図の
花火が打ち上がっていたのが聴こえてた。

さて、新聞でも持ってトイレに入るか・・・。
トイレを長時間占領しても、文句は言われない。
1人暮らしの特権であるw

ん~♪

と、目を通していると・・・。

あれ?

100529-1.gif

1面にコンナ広告が・・・。

これはっ、ポケモンの新作っ!!!

ページを捲り、捲り、探す。

100529-2.gif

あった!!!
超カッコイイ!!!!

えっと、白いポケモンが、「ブラック」に登場する「レシラム」

100529-3.gif

黒いのが、「ホワイト」に登場する「ゼクロム」

100529-4.gif

おお~。。。どっちもカッコイイ^^
しかし株式会社ポケモン、金掛けてんなぁ~。
2面ぶちぬき広告だなんて、久々に見たかも。

ファーストインプレッションでは、ブラックを買おうと
思っていたのですが、これは決定です。
レシラム、綺麗で優美で素敵^^

パッケージに登場するポケモンは、いわゆる
伝説のポケモンで、物語の中心なる大いなる
力を秘めたポケモン。

まだ能力までは公開されてませんが、いったい
どんなポケモンなんだろう~。
きっと夏休み公開の新作映画にも出るよね。
楽しみだ^^

でも・・発売が9月と書いてあった・・・。





コレが8/26発売。また近いなぁ・・・・。
いえ、ポケモンの新作ですもの。買いますとも。

買いますともっ!!!

ファミ通.com「ポケモンブラック&ホワイトのパッケージが公開に

公式サイト「ポケモン公式サイト
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

あこねこ

伝説のポケモン格好良いですね~。
ポケモンってどんどん増えてる気がするんですけど、今まで出てたのもちゃんと出て来るんでしょうか。
もう何百種類ってありそうですね。
by あこねこ (2010-05-30 07:10) 

ボコ

>あこさん
ポケモンは新作ソフトが出なくても、映画があるので
毎年3~4匹は増えますからね~。。。
現在500匹を超えたそうです・・・。きっと見た事無い
ポケモンとか居るんでしょうね(゜ー゜;A

ポケモンのゲームソフトは舞台となる地域が
変わるので、住んでいるポケモンと住んでいない
ポケモンが居るので、全ては揃わないのですが
ある程度は出てきますよ~。他の作品から
連れてきたりも出来ますしね。

今の子供たちは500匹覚えてるのだろうか・・・。
うーん・・・。。。。
by ボコ (2010-05-30 22:07) 

タッジーマッジー

これのことかなぁ。
甥っ子が、黒だ!白だ!カッコイイ!
ってさわいでて、どんなの?って聞くと、
もったいぶって教えてくれなかったのー。
私はかわいいのが好きです。ポッチャマとか。
甥っ子に軽く鼻であしらわれましたけど(涙)
by タッジーマッジー (2010-05-30 22:11) 

ボコ

>タッジーマッジーさん
おお^^甥っ子さんポケモン好きなのですねー。
きっとこのポケモンの事ですよ~。
私も可愛いのが好きですよ。ファーストポケモンは
本音を言えば進化させたくないです。。。
進化するとたいがいゴツくなってしまうので・・・。
でも強くするにはやはり進化が必要で・・・。
ジレンマですっ!
男の子はやっぱりカッコイイのが好きなのでしょうね。

可愛くて強いポケモン・・・・育てるか。。。
by ボコ (2010-05-31 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。