SSブログ

マクドナルド限定DQMB Wコードカード [ドラクエ]

先週と今週の週末4日間限定で、マクドナルドのハッピーセットに
アーケードゲームのドラクエモンスターバトルロードⅡレジェンドで
使える、Wコードカードが付いて来る!と言うキャンペーンを
やっていました。(全4種類)

4日間行く訳にも、お財布的にいかないのでw先週と今週と
1回ずつ行ってきました~。

100606-1.gif

マックデジ(おもちゃ)は、お馬さんのとペンギンさんのです。
遊んでみたいけど、開けたくない・・・。。。どないしよw

カードは③「メタルキング×魔獣のツメ」と④「ドラゴン×祝福の杖」の
カードでした!どっちもDQ5の娘ちゃんだー^^
(ちなみに①と②は息子くん)

私はアーケードのバトルロードはプレイしていませんが
ほら・・・。。。


ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



これ対策ですよw カード使えるそうなので。

残念ながら、他のソフトが発売される月なので
発売日直ぐには買えませんが、買いますよっ!
流石に


ドラゴンクエスト モンスターバトルロードコントローラ

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードコントローラ

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game



コレはいりませんが・・・。
あると気分は盛り上がりそうだw

さて、早く本編を終わらせてしまわないと・・・。
マクドナルド店内で配信されている、DQMJ2の
プチットガールズの配信は、6/17までですよっ!

攻略本によると配合でも作るらしいですが
大変そうなので、貰えたら嬉しいっ。でもクリア後じゃないと
プチットガールズ貰えないのですっ。今週中には
なんとかしたいなぁ~(-_-;)

6/18からはポケモン映画とのタイアップキャンペーンが
始まるみたいなので、しばらくマックに通う事に
なりそうです(゜ー゜;A (7月上旬までの予定)

うわああ・・・。プレスリリースを良く見たらおもちゃは
選べないですと!?

マジですか!?

・・・コロコロスタンプとシール意外は要らないのにぃー!
と言う事で、早々に諦めそうですw
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

桜千鳥。

マクドナルドいろいろありますよね。
私、期間限定…という言葉にも弱いので気を付けないと通い詰めになりそうです。(汗)
そういえば、やっとドラクエモンスタージョーカー2を始ることになりました。
出遅れてしまいましたがコツコツ頑張ろうと思います。
ボコさんの記事参考にさせてもらいます♪
by 桜千鳥。 (2010-06-09 16:39) 

ボコ

>桜千鳥。さん
おおー!アイコン替えられたんですね(*゜▽゜)ノ

そうなのです、マック、危険ですっ。
お財布的にもカロリー的にもっ!!!

わあ~^^お仲間が出来たー♪
いや、そんな参考になるような記事は
書いてませんが、やっと少し進んだので
週末にでもアップしますです。
by ボコ (2010-06-11 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。