SSブログ

え!?引っ越しですと!?【街森日記-140】 [街森]

気が付いたら、来週で今月も終わると言うのに
記事を3本しか書いておらず驚愕・・・(゜ー゜;A
せめて今週は頑張ります。

あ、マックで配信だったDQMJ2の”プチットガールズ”は
間に合いませんでしたー。最終日当日、会社帰りに
1時間ほどマックでプレイし、ラスボスに挑んだのですが
瞬殺でした。まだ早かったんだ。。。腐ってやがる。
ということで、スッパリ諦めて帰宅しました。
まあ、プチットガールズは頑張れば配合できるので
頑張ります。道のりは遠いですが・・・。

--
100620-4.gif

新入りさんのアルマジロのあるみちゃん。
なんか新入りさんって、引っ越し後直ぐに鍵を落とすのは
デフォルトなのか?ってほど、翌日に鍵を落としてるんですが。。。
しかもあるみちゃんの家の目の前で釣れましたw

100620-5.gif

ロンド村産初白カーネーション。やっとやっと咲きました!!!
これで、かおりさんから頂いた白カーネとやっと配合できます♪
順調に増えます様に^^
あ、帽子はあこさんから頂いた舶来品。
門番さんのヘルメットです~♪可愛い^^

そして、先日・・・ビックリする事が起きました。
画面のギリギリ端を横切る黒いヤツを発見。
虫網に道具を持ちかえ、ソロリソロリと追跡。

ところがヤツは木の陰に行ってしまい
何処にいるか見えないっ!迂闊に近づけず
止まっていると・・・。奴がシャカシャカと動き・・・。
なんと、私の足元をすり抜けて行きました・・・。
え!?

見えにくいですが、↓の足元の黒いヤツがそうです。
100620-6.gif

初めての事だったので、一瞬動揺しましたが
お陰で楽に捕獲出来ました~。
こんな事もあるもんなんですね♪

そして、昨日。ショックです。。。

100620-7.gif

キャラメルちゃんが、荷造りしてたー!!!
相談されてないよー!!!
しかも恥ずかしい渾名でスミマセヌw

くすん。キャラメルちゃんには永住してもらう予定
だったのに、さよならです。

100620-8.gif

ロンド村には珍しいタイプのお家でした。
また何処かで会おうね・・・。
本日キャラメルちゃんラストデイなので、開門しようかと
思ったのですが、今晩は夏至のキャンドルナイトなので
我が家は節電モードです。残念。。。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

あこねこ

白カーネーション交配、タランチュラget、おめでとうございまーす!
一つ成功すると、続いていく感じがします~。
(タランチュラは、どうかな?)

キャラメルちゃんお別れなんですねー。
あ~あ、うちに来て慾しかったなぁ・・・うちの村には、とても強烈な子が来ちゃいました(笑)。
by あこねこ (2010-06-23 07:33) 

桜千鳥。

おおおおお!!
タランチュラgetおっめでとうございまーす!!
いいないいなタランチュラ!!
でもwiiでタランチュラ持つと…なんというか…
絵が凄いですね。(汗)
でも私も頑張って捕獲したいです♪
ボコさんもしかして金のあみですか?
by 桜千鳥。 (2010-06-23 08:13) 

ボコ

>あこさん
ありがとうございます~^^タランチュラ、次の日に遭遇して
調子こいたら撃沈されましたw ま、そんなもんです。

キャラメルちゃん、行ってしまいました・・・。。。
あー、黄色いゴリさん。。。中々なインパクトですな。。。
by ボコ (2010-06-24 11:08) 

ボコ

>桜千鳥。さん
偶然のなせる技でしたが、ゲット出来ました~。
そうなんですよねぇ~。思いの外デカイしモジャモジャで
ヒイーって感じです(^。^;)

まだ捕獲できてない虫さんが、ちらほらいますんで
銀網ですよー。
by ボコ (2010-06-24 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DQMJ2日記-5DQMJ2日記-6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。