SSブログ

Fate/EXTRA 本日発売! [ゲーム]


フェイト/エクストラ(通常版)

フェイト/エクストラ(通常版)

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game



いよいよ本日発売です!!!

しかーし、アマゾン発注なので届くのは土曜日・・・OTL
失敗したかも・・・。

しかも土曜日は出勤日で、午後からはお出かけの予定なので
受け取りは日曜日!?

ガーン!

うう・・・早く遊びたいよぉー。

ってか、今月初更新でスミマセヌ・・・。
森の記事もアップせねばと思いつつ、最近また放置気味です。

なので先ほど知りましたが、so-netもようやくtwitterと連携し始めた
様ですな。今までメインブログのfc2でまとめツイートを上げてましたが
ほぼゲームネタなので、こっちに移す事にしますか~。

  • gamesJPgamesJP電撃】 [PSP] 『トリックロジック』の作家から挑戦状! 推理キャンペーン始まる: http://bit.ly/dxZMRl #followmejp


↑新機能を試してみただけで、記事の内容と特に関係ありませんw

と言う事で日曜日はゲームに没頭したいと思います!
・・・あ、、、でもJR北海道のポケモンスタンプラリー2010も始まるんだよなー。
もうやらないとの情報もあったので、心配でしたが今年も無事に
開催されてウホウホです!土日しか参加できないので、18駅コンプと
なると、計画的に周らないとスタンプはゲットできないのですっ!
プランを練らねば!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。