SSブログ

【au IS01キャリングポーチ】 [ゲーム]

ケータイなんだから、キャリングケースに入れなくても
良いのですが・・・。裸で持ち歩くのは耐衝撃としてもどうかと
思うので、ゲームコーナーでキャリングポーチを物色して
来ました~。

ツイッターでゲーム周辺機器メーカーのゲームテックをフォロー
している関係もあって応援の為、ゲームテックのにしようと
思って買いに行ったのに・・・。

ビックカメラ札幌店には、あんまり取り扱って無かったー!
うわーん(T_T)

そもそも、LLのポーチが多くてDSiのコーナーは縮小気味・・・。
そしてセミハードケースが多かった。。。セミハードケース本来の
目的だ使う場合ガッチリしてて好きなんだけど、今回の場合
セミハードケースだと、やりすぎなのよね。。。


DSi/DS Lite用キャリングポーチ『楽ラクポーチDi(ブルー)』

DSi/DS Lite用キャリングポーチ『楽ラクポーチDi(ブルー)』

  • 出版社/メーカー: ゲームテック
  • メディア: Video Game



これが良かったなぁ~。。。

買う前に調べたらDSiLLのサイズが丁度良いとか、あったのですが
実際にはDSiのポーチで十分でした。


DSi/DS Lite用ポーチ『ハンディーポーチi(ホワイト)』

DSi/DS Lite用ポーチ『ハンディーポーチi(ホワイト)』

  • 出版社/メーカー: リンクスプロダクツ
  • メディア: Video Game



このサイズがピッタリ!
出かける予定があったので、その場でコレを購入しちゃいましたが
やっぱりゲームテックが良かったなぁ・・・。
ミテクマちゃん、ゴメンヨ~。。。

あ、純正キャリングケースは7/26現在販売されておりません。

そう言えば、今使っているDSiは透明保護ケースに入れてるから
キャリングポーチは使ってないのよね・・・。
透明ケースを外してリンクス社のをDS用にして、IS01にはゲームテックのを
買おうかしら!!!それが良いかも!!!
ミテクマちゃん、待っててねぇー^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

あこねこ

ゲームテックの買えなくて残念でしたね!
ミテクマくんのレス楽しみですからねぇ^^
by あこねこ (2010-07-26 15:09) 

ボコ

>あこさん
なんで無いんだよー!ビックカ○ラ~!!!(今更伏字w)
と呆然としてしまいました・・・。
うん・・ミテクマちゃんに喜んで貰いたかった。。。
買ったらまた報告します!!!
by ボコ (2010-07-27 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。