SSブログ

【いまさらながら7月の街森w】 [街森]

いや~、すっかりツイッターのログで占領されているゲームブログですw

7月は急に実家に帰ったりと、バタバタしていて中々
こちらに記事を書けませんでしたよ~。
そして、街森は1ヵ月ほど休んでます。。。

ぼちぼち再開か?なんて思ってますが、またお盆休みがあるし
本格再起動はお盆明けになりそうです。その前に、時間は巻き戻して
貴重なお花はお部屋に入れとかなくっちゃ!!!

と言う訳で、休止前の通信日記です。
本当に今更でゴメンナサーイ!




久々にあこさんの村にお邪魔すると、かおりさんが先に
来られていました。この日はあこさんの村はカブ価が
超高騰していたのです!!!残念ながら私はカブを
未購入でしたが、おまじないをしにお邪魔したのでした。

100731-4.gif

かおりさんとおしゃべりしていると、抜け殻だった村主復活!
実家に帰る前日だった為、もっとゆっくり遊びたかったのですが
残念でした~。かおりさんの村にも梯子させて貰って記念写真撮影大会^^

100731-5.gif

100731-6.gif

3人それぞれ違ってて面白いですねw
あこさん、かおりさん、遅くなってしまいましたが
また遊びましょうね!!!


街森も2年目に突入して、遊ばなくなるフレもチラホラ・・・。
私も久しぶりの通信でしたし、最近は休み休みで遊んでますが
やっぱりお友達と一緒に遊ぶのは楽しいですね^^
また、ぜひぜひご一緒しましょうねー!!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

momoring

冬になるまで出来なさそう・・・(T□T)号泣。

by momoring (2010-08-06 21:48) 

ボコ

>momoringさん
お忙しいのね・・今年は暑いし大変そう・・・。
熱中症には気を付けてね!!!

森はゆっくりした時にやる位で良いんですよ^^
大丈夫です。待ってますよ。
by ボコ (2010-08-10 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。