SSブログ

【あ~、物欲物欲。】 [メモ]

先日やっと出た夏期賞与。
そろそろ、マイクロ一眼も欲しいなぁ~。。。
なんて思っていたのです。

しかーし、それはスマートフォンを買ってしまったので
打ち消されました。。。儚い夢だった。。。

それじゃあ、気が早いけど、出る保証は無いけど
冬期賞与で!!!
と思ったのですが・・・。

今はそれよりも。。。





コレ!!!!

これが欲しいのよー!!!
ゲーム&野球フレのモカさんが、ガスレンジクッキングをされていて
専用ブログまで立上げてまして・・・。そちらを見ていたら

高級機種ホッスィー!!!

と、物欲が~。
今使ってるのは、一番ランクの低いガスレンジなので
タイマー付き、オート調理、温度キープ!と3拍子そろった
高級ガスコンロは憧れなのです。。。
実家で使ってるのでIHクッキングヒーターの便利さも知ってますが
我が家は賃貸なので工事が面倒&アンペア契約が上がる。と言うのは
デメリットなのです。

ネットだとかなりお買い得だったりして、4万円台で高級機種が
買えるのはビックリでした。冬には買えると良いなぁ~。

そして・・・もう1つ・・・新型が出て少し小さくなった


Xbox 360 250GB

Xbox 360 250GB

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game



XBOX360。
遊びたいソフトがあるんですよねぇ~。ドマイナーソフトなのでPS3に
移植は絶望的wそしてギャルゲー好きの私には、魅力的なソフトが
いっぱいあるのが箱○デス。どうやらSCEより規制が緩いらしく
きわどいのもあるみたい。どきどきw

マイクロ一眼はとっても欲しいけど、優先度はこの二つが上なのでした。
今のカメラもまだ買って3年だし。。。十分使えます。
その気になれば、望遠レンズだって付けれます。
LUMIXちゃんには、まだまだ頑張って貰いましょう^^
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

momoring

ドキドキ( ̄m ̄〃)
by momoring (2010-08-12 20:36) 

ボコ

>momoringさん
ん?ドキドキしちゃう?
物欲って尽きないよねーw
by ボコ (2010-08-17 22:03) 

タッジーマッジー

私も結構前からガスレンジ狙ってるんですが、
賃貸マンションだからダメだって(-_-;)
Xboxは結局売ってしまいました。
やっぱり好きなソフトがないとダメねー。
あと、結構振動がスゴかったです。(ゴムとか敷いてたけど)
最新のは大丈夫かな。
by タッジーマッジー (2010-08-18 20:09) 

ボコ

>タッジーマッジーさん
おおっ!旧箱○ユーザーさんでしたかっ!
振動の話は初耳でした!置き場所によっては気になりそう
ですねっ!!!私は女子なのにギャルゲー好きなので
よりどりみどりな箱○は、気になって仕方がありませんw
by ボコ (2010-08-19 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。