SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/12 [つぶやき]

  • bocorinabocorina【メインブログ更新】姫の寝姿3連発【ピリカ】  http://fc2.in/aePqpG  ボコときどき絹毛 #fc2
  • bocorinabocorina荷造りなう!明日から実家に帰省しまーす。つぶやきは少ないとおもわれ。
  • bocorinabocorinaなったん大葉キライですか?子供の頃大葉の天ぷらが大好きで、食べまくった結果飽きたと言うwあ、でも天ぷら以外は今も好き。 RT @mamuru130: 今夜はささみの大葉巻き(なっつんはチーズ巻き)です。
  • bocorinabocorinaおおー!?トルネフちゃんとトロが共演!?・・・ああ・・でも明日から帰省するから見れないわ・・・OTL RT @tornev: なんと明日の「週刊トロ・ステーション」に、ゲストで出演するんだそうです。誰がって、トルネフがです!ギャーア! #torne
  • bocorinabocorinaお電話までして頂いて!わざわざありがとうございました^^洗い替え用にもう1個買おうと思いますっ!!! RT @Hands_Sapporo: @bocorina やさしく洗ってあげて、すぐ乾かすといいと思いますよー(^^)/ (中の人 R)
  • bocorinabocorina@Hands_Sapporo 空沼工房さんの黒板消しストラップを愛用してるのですが、汚れた時は洗っても大丈夫なんでしょうか?スマートフォンにしたら手脂が画面に凄くて、拭い切れません(-_-;)
  • bocorinabocorina地上波ではセ・リーグは巨人戦のみ。北海道では日ハムの試合はやってるけど、少なくなってるよ~。今は見たい人は専門チャンネルがあるCSなんだろうね~。 RT @mamuru130: @bocorina 最近のプロ野球はどうなんですかね?中継放送もあまりされないのかしら?
  • bocorinabocorinaそうなの。小学校の頃からバリバリのカープファン。北海道では超希少種w日ハムは移転してまだ今年で6年目だからね~。日ハムが来る前は圧倒的に巨人ファンばかりだったよ。 RT @mamuru130: @bocorina カープファンだったんですか!北海道は日本ハムですっけ。
  • bocorinabocorina私は花火大会にオリーブオイルポテトチップスと【キンキンに冷やしたリモンチェッロ(イタリアのリキュール)】を持って行きたいです。@olive_calbee #olive_calbee 毎日20名に当たるキャンペーン開催中! http://bit.ly/olive_calbee
  • bocorinabocorina今もカープファンだけそプロ野球の中継は滅多に見なくなったなぁ~。でも高校野球は好きで良く見ます。ドラマが熱いよね^^ RT @mamuru130: 高校野球見てる。雨降ってなくてうらやましいなあ。実は私は昔野球オタクでした。
  • bocorinabocorinaこれは釣りなの?本当なの?>PSPケータイ http://bit.ly/b1LpRX
  • bocorinabocorinaJRのアカウント発見!こりゃ便利^^ RT @JRHokkaidoSap: ▲札幌(8/11)18:13発函館行特急北斗20号:長万部~函館間部分運休▲同区間バス代行▲札幌(8/11)19:29発函館行特急スーパー北斗22号:伊達紋別~函館間部分運休▲同区間バス代行
  • bocorinabocorina函館本線、札幌発着は復旧したのかしら?今の所、情報が出てないなー #JRhokkaido
  • bocorinabocorinaあ~、物欲物欲。 | http://bit.ly/d5T4aV
  • bocorinabocorina気象庁のwebデータでは、10位までしか載って無いけど、2001年以来の大雨か~。
  • bocorinabocorinaひゃ~、実家付近。昨日だけで降水量120mm!?観測史上8位だって~。観測記録を見ると、実家時代私は4回ほど大雨を経験してたんだな~。 http://bit.ly/aufz8Y
  • bocorinabocorinaJR函館線、運休・・・だと!?明日帰省するんだけど、復旧するかなぁ・・・。 http://bit.ly/d32Xnz
  • bocorinabocorinaこっちはこれからでーす。ゴーゴーくん、長靴履けるんだねー^^ RT @gougo_bot: 台風さん、さよならぁ~(-●-)/~~~ http://twitpic.com/1z6uu2
  • bocorinabocorina札幌にてお待ちしてますっ!!! RT @DQ_PR: 「地方も決まり次第お伝えします!リクエストあれば言ってください。パルコさんに相談してみますね!」@市村龍太郎
  • bocorinabocorinaありがとうございます!現在JRが止まっているみたいです。線路の土砂が流れたとか・・・。明日帰れるのだろうか・・・! RT @AZliebeP: 心配ですね・・・何事もありませんように! QT @bocorina 実家の地方はあまり大雨が降らないのだけど、土砂災害警報まで出た。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。