SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/26 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaカツカレー棒!?玉藤の店舗にはたまに行くけど知らんよ!
  • bocorinabocorina@AZliebeP マジですかー!!!!情報ありがとん(*^^*)
  • bocorinabocorina@mamuru130 おおおおおおおお!それは朗報です(*^^*)
  • bocorinabocorinaアイルー村、到着~^^マザー2も届いた(´Д`)<どっちもやりたい~ http://yfrog.com/i3182mj
  • bocorinabocorina@entremetsstaff やっとアントゥルメさんのアカウント発見出来ました!メルマガに書いてないもので・・・。しかも普段使っている”ついっぷる”だと検索にヒットしませんでした(-_-;)
  • bocorinabocorina読んでて胸が苦しくなった。頑張って。でも頑張り過ぎないで。 RT @kurikiyama: ブログ更新しました。「止まない雨はない」 http://bit.ly/abvk3E
  • bocorinabocorinaお~!限定PSP同梱版^^去年PSPを新調して無かったら私も買ってました。 RT @topokichi RT @sarnin: アイルー村、買ってしまった…。貧乏暮らしなのに…。 http://bit.ly/alH3w3 http://bit.ly/bzjoam
  • bocorinabocorina勇者bocorinaに集いし仲間は「暗黒騎士」「騎士」「遊び人」「機械兵」「魔法使い」です。 http://shindanmaker.com/42626 #rpg10 ゴリ押し強行軍?薬草大量買いだなW
  • bocorinabocorinaそうでした!!!永久保存版にしなくては! RT @DQ_PR: いよいよ今週(8/29)放送になります「題名のない音楽会」『マリオ・ドラクエ・FF~大人気ゲーム音楽SP』ですが、DQからは #DQ9 「序曲」 #DQ3 「冒険の旅」「そして伝説へ・・・」の3曲が放送予定です。
  • bocorinabocorinaこれは重要機密級w RT @yukio_yo: ノーウッΣ( ̄□ ̄ RT @takahiro_imac: (笑)RT @relaxpapa 中に人がいたなんて( ̄□ ̄;)!! http://twitpic.com/2anx2d
  • bocorinabocorina英語に弱いので・・・。デベロッパーが開発元で、パブリッシャーが発売元って事で良いのかな? QT @gamesJP: インサイド】 チュンソフトがパブリッシャーに復帰、シリーズ最新作『風来のシレン5』も発表: http://bit.ly/dpdLLp
  • bocorinabocorinaメルビン!いぶし銀ですよね^^ RT @ren10ro: 今ドラクエ9のロクサーヌのお店がドラクエ7特集なんだそうな!アルスの服欲しいなあ!メルビンの服は……やっぱりないのかな……へへ。
  • bocorinabocorina酸っぱい物同士は相性が良いので、まだ残ってる無農薬レモンも入れようかな^^ でも保存瓶ないや・・・。100均で買わなきゃ!
  • bocorinabocorina先週、デザートビネガーの飲み方などを紹介している番組を見た。酢は苦手だけど、デザートビネガーは美味しい。けど、少々高い。なら自分で作ればいいじゃん!と言う事で、昨日冷凍ハスカップを買ってきた。けど300gで1000円だった・・・OTL ネットで買うともうちょっと安いんだよね。
  • bocorinabocorina@yasac_jp こんにちは~。先日札幌までぽれぽれを送って貰った者です。昨日無事に受け取りました^^ストラップは自分用なので、さっそく携帯に取り付けました♪想像より小さくて可愛いです~!!!ありがとうございました^^
  • bocorinabocorina妹ちゃんなら、どれも出来るよ~^^ RT @momoimouto: 1日署長とか1日駅長とか1日店長とかやってみたいなー、とふと思った。
  • bocorinabocorina北海道は夜、スズムシが鳴いてますよ。 RT @gametech_kuma: ミテクマ:何だか、秋の気配がするクマ(・ω・)
  • bocorinabocorinaおおー^^アイルー村、ゲット予定ですか!?お仲間発見♪ RT @topokichi: 有楽町でアイルー村売ってるかなあ。
  • bocorinabocorinaキャスターが表紙とはw攻略本は9/13か~。それまでノンビリやろう。>ファミ通書籍編集部 (単行本(ソフトカバー) - Se... の 'フェイト/エクストラ パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bz9egR
  • bocorinabocorinaFate/EXTRA1週目がまだ終わらない・・・。只今、第5開戦。そろそろ雑魚敵でも油断すると、ゲームオーバーに叩き込まれる様になって来た。。。おとついからゲームオーバーの連続で、中々先に進めないっ!本当に終われるのかなぁ・・・。
  • bocorinabocorinaあっと言う間でしたね!土曜日お邪魔します^^ RT @siestalabo: 9月のシロツメクサアクセサリーワークショップ、定員になりました。ありがとうございます!!
  • bocorinabocorina桃、美味しそう~!!!大好きなのですが北海道では、1人暮らしには少々買い辛いお値段の果物です・・・。 RT @chouclub_miri: ぱっかり!これで種がとれます。そいでカットするより全部食べられます。 http://twitpic.com/2i6d5l
  • bocorinabocorina本日発売のpspソフト”ぽかぽかアイルー村”。e-capcomに注文してるんだけど、発送メールが来てない・・・。発売日に到着って話だったんだけど。。。どうなってんだろう?
  • bocorinabocorina【メインブログ更新】ピリカ姫、HappyBirthday!  http://fc2.in/bvuikK  ボコときどき絹毛 #fc2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。