SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/27 [つぶやき]

  • bocorinabocorina我が家のピリカ姫(ハムスター)が「小動物専門店ヘヴン/ペット屋さん.com」さんの商品紹介に加わりました~。うれし^^ http://bit.ly/9ASWTC
  • bocorinabocorina@mamuru130 私は手にはあんまりないなぁ・・・。ってか指の間って珍しくないですか!?
  • bocorinabocorinaamazonから出荷メール来た。そうだった!ゲームセンターCX~課長はレミングスを救う~の発売日だった!!!小銭用意しとかなきゃ。(佐川のドライバーさんは細かいのあんまり持ってないのだ・・・)
  • bocorinabocorinaホクロにみえるけど実は。。。シミらしいよ(^_^メ) でも悪性のホクロってのもあるらしいから気になる様なら皮膚科へ! RT @mamuru130: アゴに黒いもの発見。ひげが生えてきたのかと思ったらホクロだった。最近ホクロがすごい。紫外線浴びすぎ?
  • bocorinabocorinaたった4ヵ月前の事なんだよね・・・感覚的に半年も戦ってた気がします。まだまだ宮崎には応援が必要ですよね! RT @AZliebeP: 良かった!でもまだ先は長そう。>asahi 宮崎の口蹄疫、知事が終息宣言 1例目確認から4カ月 http://t.asahi.com/96m
  • bocorinabocorinaうっかり「ほぼ日」の”いいまつがい投稿”を見てしまい、会社で爆笑しそうになったwいかんいかん。帰ったらじっくり読もう。
  • bocorinabocorina【ロンド村なう!①】ぽかぽかアイルー村 | http://bit.ly/ccPPIB
  • bocorinabocorinaぽかぽかアイルー村。ネットで仕入れた小ネタ。 ●生産資源ループ  資源が足りないと感じる場合、以下の順でループする(欲しい資源の1つ前の場所を採取すると偶にそこの資源が出る)。 漁場→採掘→畑→牧場→虫取→漁場……
  • bocorinabocorinaHORIめ!!!ピカチュウが充電してくれるなんて可愛すぎるから!!!>ピカチュウがニンテンドーDSi&DSi LL用充電スタンドになって登場 - ファミ通.com http://t.co/IuzEaoU via @famitsu
  • bocorinabocorina【メインブログ更新】本ししゃも寒干  http://fc2.in/96JyxB  ボコときどき絹毛 #fc2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。