SSブログ

【ロンド村なう!④】ぽかぽかアイルー村 [モンハン]

ちょっぴりご無沙汰しちゃったのニャー。
中の人は他のゲームとか、アレとかコレとかもやってるので
微妙に忙しいのニゃ。

100903-3.gif

・・・・長老に春がやってきたみたいニャ。。。
いい歳こいて色ボケな長老なのニャ。
仕方がないから、恋のお相手ピンクちゃんの元に行ってくるニャー。

100903-4.gif

最初から結果は解ってたニャ。こんな長ゼリフ初めて聞いたニゃw
ピンクちゃん、ごめんなのニャー。

100903-5.gif

・・・畑にスイカが生ってたニャ。って良く見たらコレはスイカ模様の
プーギーなのニャ!!!引っこ抜いてオープン仕立てのプーギーパークに
連れて行ったのニャ^^

100903-2.gif

レースには色んな子で出場してみたけど、最初に優勝したのは
この子だったニャー。ありがとニャーー♪

<上位クエ>

突撃突進ブルファンゴ→ブルファンゴの後ろに潜ってやりすごし攻撃

爆弾キノコ狩り→ニトロダケ3個の採取

--

短くてスミマセンー。アイルーとマザー2の2足の草鞋です。
やっとプーギーレースが出来るようになりました~。
ヤバいです。他の業務が手に着かない位楽しいです!!!
程程にして、狩りにもちゃんと行かなくてはー!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

まむる

プーギーレース、安定してるのはピンクの衣装の子みたいですね!
私は短距離で勝てたことがありません(;´Д`)

クエストのほうも考えてPT構成しないと厳しかったりするのが
難しいところですが面白いです。

それから、MOTHER2プレイ開始されたんですね!
やっぱりあのゲップーんとこでやる気低下しちゃうかなあ(´▽`;)
私スッカリぽかぽか三昧でMOTHER2止まってしまってる。
もう終盤だし、頑張ってクリアしなきゃー!
by まむる (2010-09-05 22:21) 

ゆうこ

ハマるとねぇ、他の事が手につかなくなりますね^^;
来週にはポケモン出るし、家事が手につかなくなるだろうな(^。^)y-.。o○
by ゆうこ (2010-09-06 08:01) 

ボコ

>まむるさん
お~。ピンクの子ですか~。もっぱらヒツジさんで遊んでおります。
勝てない時はピンクの子でやってみますね~^^
短距離はスタート時が重要かもしれませんね~。
コケさせられるとアウトですな。先手必勝!ですよー。

ほほう、やっぱり上のクエストになるとそうなって
くるんですね~。あなどれませんな!

MOTHER2始めました~^^
まだゲップーまでたどり着いてませんが、たぶん大丈夫だと
思います~。今は昔よりテレビと距離が離れてますし!
ゲームってどっちかになっちゃいますよねぇ~。
なんとか平行して作業出来ればと思ってます^^
by ボコ (2010-09-06 10:11) 

ボコ

>ゆうこさん
来週末なんですよねぇ!!!
激しく楽しみにしていたのに、残念ながら発売日に
買えなくなってしまいましたぁーーーーーーーー!!!
給料日後だと、品薄で手に入らないだろうなぁ・・・。
くすん。。。ファーストポケモンも決めてあるのに。。。

と言う事で後発組になりますが、宜しくお願いしますー。
by ボコ (2010-09-06 10:14) 

タッジーマッジー

おー!いいなあ。
まだギルド立ってないしw
プレゼントしてたら、まずは金貯めろ!
とダンナに怒られました(T_T)
とりあえず釣りを頑張ります(`∇´ゞ
よくわかんないんだけど、ボコさんと狩り、
みたいなことできるようになるのかな?
by タッジーマッジー (2010-09-06 13:19) 

ボコ

>タッジーマッジーさん
あはは^^ギルドの建設PPって序盤には結構大変な
金額ですよね~。ギルドが出来ると、狩りにも行けますし
もっと楽しくなりますよ^^

PS3のアドホックパーティを使って、通信プレイが
出来るみたいです~。今晩お友達と初通信する予定
なんですよー!!!初めてお会いする方も来られる
ので、どっきどきです。
by ボコ (2010-09-07 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。