SSブログ

萌え死んだ [つぶやき]

twitterで見た動画があまりにも愛らしく!!!!!
萌え死んだので、皆様にもお裾分け^^


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

タッジーマッジー

ふふふ。
このコ、以前、別のブロガーさん経由で知りまして、
ダンナにも見せました♪
普段はマロンにしかかわいいといわない、
超溺愛パパですが、
さすがにうっ!となってましたよ。
かわいさではyoutubeイチオシかも。

by タッジーマッジー (2010-09-13 12:26) 

ゆうこ

か、かわいい…(萌え死にしますた)

にゃーもこの位に戻らないかな~
by ゆうこ (2010-09-13 20:51) 

ボコ

>タッジーマッジーさん
おおー!では有名動画なのですね~^^
ばあー!ってなるのが可愛すぎるっ!!!

ってか、旦那様。どんだけマロンちゃんLOVE
なんですかwwwマロンちゃんは幸せニャンコ
ですね^^
by ボコ (2010-09-14 16:01) 

ボコ

>ゆうこさん
白靴下ちゃんなのがまた、萌え死にする
要因でしたー!!!

にゃーちゃんは今でも、ばあーってなったら可愛い事
間違いなしですよ^^
by ボコ (2010-09-14 16:02) 

あんず-M

これ、かわいいですよね~。小さい子だからするのかな?大きくなったらしなくなっちゃうのかな?^^
by あんず-M (2010-09-16 00:30) 

ボコ

>あんず-Mさん
大きくなってもやってくれたら、可愛いのに!!!!
小さい内だけな気がしますねぇ~。
ついつい何度も見てしまっています♪
by ボコ (2010-09-17 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。