SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/15 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaドリームキャスト復刻プロジェクト第1弾『ソニックアドベンチャー』、配信日が9月29日に決定 | インサイド http://t.co/pK7jypg via @INSIDEjp チャオは育てられるのかな~。
  • bocorinabocorinaゲームぐらい本業で良いじゃない!と言う気もしますが、やっぱ芸能人なんですよねぇ~。 RT @mamuru130: 二ノ国って、スタジオジブリお得意の芸能人声優ゲーですか?www
  • bocorinabocorinaねもい。。先週からずっと夜中の1時過ぎに寝てるから、寝不足なんだろうなぁ・・・。今日こそ早く寝よう。。。
  • bocorinabocorinaおおお!おめでとう^^そろそろ再開したいと思いつつ、他のゲームで手一杯な私・・・OTL せめて週末だけでも解禁しますねー! RT @AZliebeP: サブ子が、テイオウムカシヤンマを捕まえたーーーーーーーっっっっ!!! #doumori (8月16日夕方)
  • bocorinabocorina大掃除大変ですよね。。。リラクマさん、頑張って~!!! RT @rilakuma39: 大掃除 もう嫌だ 帰りたい
  • bocorinabocorina@Hands_Sapporo http://twitpic.com/2ojuvx - おお!コレは良い!!!父が耳が遠くなって来たらしく、TVの音量がデカいので買ってプレゼントします♪
  • bocorinabocorinaそうなんですって!ビックリですよー!!!いつもゼリーのカップは買うの我慢してたから、全く知らなかったです。 RT @rilakuma39: @bocorina レアカップなんてあるんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 帰ったら底確認しなきゃ…!
  • bocorinabocorinaミテクマちゃん、無事にトランクに入り込めたんですんね♪明日からゲームショウかぁ・・・。いいなぁ~。ゲームテックのナニか。楽しみにしてますね^^ RT @gametech_kuma: ミテクマ:幕張メッセなう、クマ
  • bocorinabocorinaなんと!?レアモノがあったなんて!かわいい~^^ RT @akiko_lawson: 「リラックマ マグ&ミックスゼリー」には、(中略失礼)レアマグカップがあるのですが、当たってしまいました…。 #rilakkuma [ http:// http://bit.ly/9UsaXe
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日6474番目に押したなう。本日の賞品は「【肉を極める!ミートチョイスギフト券】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • bocorinabocorina過去の経験が物を言いますね^^ RT @mamuru130: なったんの登校班の集合場所に行ったらみんなが騒いでたので見たら、ただのアシダカ様だった。(なんでそんなに詳しいの?って言われた) http://p.twipple.jp/WWBTc
  • bocorinabocorinaわ~!良かった良かった^^ RT @nekotetsu_hobby: おはようございます。昨日の夕方、猫さんのお家が決まったそうで、迎え入れて頂いたそうです。多頭飼いの難しさはあると思いますが、猫の事を知っている方で安心。本当にありがとうございます。 #ktq #kokura
  • bocorinabocorina今日はMOTHER2を進めました~。どせいさん、癒されるぅ~^^そして、ゲップー。相変わらず最低だな(´Д`)でも昔より平気になってた。私自身も少しはレベルアップできているらしい!
  • bocorinabocorinaTwitterまとめ投稿 2010/09/14 | http://bit.ly/c1yl7N
  • bocorinabocorinaそう言えば、先日本屋を物色中、シリーズ物の小説コーナーにて。あれ?このシリーズのこのタイトル知らんぞ!?・・・去年の12月に刊行された新刊だった。そう言えば、忙しい時期で買っても読めないし・・・。と思ってそのままだった気がする~~~!9ヵ月も忘れてたとは。。。鳥頭すぎるw
  • bocorinabocorinaそう言う生き物(?)って多いよね~。リサガスもウサギじゃないしw RT @AZliebeP: どうしよう。ぺんぎんに、チェブラーシカは猿じゃなくて熊だよって断言したのに、Wikipediaみたら「小熊と猿の中間のような外見の」「正体不明」の小動物だそうだ。知らなかった。
  • bocorinabocorina午前中、病院に行って来てから出勤でした。今日の看護師さんはハズレだった・・・。採血いたーい!!!血液検査の結果が出て、正式に鉄欠乏性貧血と診断。来週末、胃カメラを飲む事になった。人生初胃カメラ・・・怖っ!!!
  • bocorinabocorinaあああ~、まだコンビニチェック行って無いです~!商品売り切れてないといいなぁ・・・ RT @rilakuma39: 今年のハロウィンリラックマ可愛すぎるだろ! おばけの仮装(*´Д`)はぁはぁはぁ
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日9014番目に押したなう。本日の賞品は「【コーヒー用カフェポッド専用マシン「RP-1」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。