SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/22 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@mamuru130 ユンケルとかですね~。コンビニの安い奴より薬局グレードのが良いらしいですよ~(*^^*)
  • bocorinabocorina@AZliebeP あこさんも!?なんか爆発的に流行ってますね。。。PCではついっぷる派で良かった。。。
  • bocorinabocorina@mamuru130 ひきはじめは葛根湯が良いと言う話を薬剤師さんから聞いたことがあります。あと栄養ドリンクと併用!ちびぃさん、お大事に。。。
  • bocorinabocorina@blacky_555 序盤では超貴重なスーパーボールまでつかったのにいい(ToT) ボール沢山仕入れて再戦しますねぇ(´Д`)
  • bocorinabocorinaシママの体力ゲージが見えなくなるほど体力を削ったのに、どうしてもモンスターボールから出てしまう!なぜー(;´д`) #pokemonBW
  • bocorinabocorina帰宅したー!ご飯も食べたー!洗い物してゲームするっ。。。。ん?洗い物、、、会社のロッカーにお弁当箱忘れたー(;´д`)
  • bocorinabocorina早く帰ってポケモンやりたい。業務時間終了まであと1時間!ってか、そろそろマザー2も進めないと、ストーリー忘れちゃうわー(^。^;)今日はマザー2メインにしよう。
  • bocorinabocorina@blacky_555 通は白みたいですよ^^そう言う私も黒だったりしますが(^。^;)
  • bocorinabocorinaぐはぁ・・・さて、あと断面図を書いて終わり^^・・・と思ったのに。。。あれ?なんかこの断面ちがくね?午前中にやった仕事やーりーなーおーしー。とほほ。休みボケか?
  • bocorinabocorinaキーボードをたたくと右手の人差指が痛い・・・。昨夜シチューを作る時に人差し指の爪と肉の間に玉ねぎの硬い外皮が刺さった・・・。意外とダメージになるもんですな(-_-;)
  • bocorinabocorina【イッシュ地方の旅①】ポケモンブラック | http://bit.ly/axLwx3
  • bocorinabocorina『ぽかぽかアイルー村』ダウンロードスケジュールを公開 - ファミ通.com http://t.co/KP4ivbG via @famitsu >トロが10/7でクロが10/14!?まだ先だなぁ・・・。
  • bocorinabocorina第7回女子ハンターズ集会 | http://bit.ly/dkPMIx
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日7003番目に押したなう。本日の賞品は「【ドーナツメーカー 6130JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。