SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/23 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaああ、もうこんな時間だ・・。明日は休みだけど、あさって胃カメラなので不摂生しないで、寝る事にしまーす。皆さま、おやすみなさーい^^
  • bocorinabocorina【メインブログ更新】4プラ×サンクス ふわリッチフロマージュ  http://fc2.in/9vBEKT  ボコときどき絹毛 #fc2
  • bocorinabocorinaやっとシママゲットした~!!! #pokemonBW
  • bocorinabocorina家の父ちゃんも国勢調査員やってたな~。大変そうだった。。。
  • bocorinabocorina私もポケモンに熱中していて気がつかなかったらゴメンナサイf(^^; RT @mamuru130: もしやんなかったらごめんなさいw 一応DMやら携帯メールやらで確認してみてくださいませ。
  • bocorinabocorinaサンマ過去10年間で最多の水揚げ http://bit.ly/dxClPj 明日はサンマだ!!!サンマサンマ!!!大根おろし!
  • bocorinabocorina練習したい武器がことごとくOUTか・・・残念。 RT @yusaku_gaym: MHP3の体験版は笛・ガンス・弓は使えないのかー。トライやってる身としてはこの辺を触りたいのにw #MHP3
  • bocorinabocorina今日って十五夜さんだったのですね~。残念ながら今宵の札幌は月が見れそうにもありません・・・・。
  • bocorinabocorinaアイルー一番くじはサンクスとアニメイトか~。ん?先月で閉店した札幌アルタの地下にも?(ビルの名称を変えて来年春まで営業)ボークス?知らない店だな。。。あんなとこに、そんなヲタクな店があるとは・・・。あのビル行ったこと無いからな~w
  • bocorinabocorinaやだ!ぽかルーの一番くじなんてあるのね!!!!見た事無いけど、どっかでやってるかな・・・。カレー皿可愛いー! http://bit.ly/bkVJxG #pokapoka_airu
  • bocorinabocorinaコリラちゃん、やっぱ可愛いなぁ。森リラシリーズはこれまでで最強かもしれない。。。 RT @akiko_lawson: リスになってみた! #akiko #rilakkuma [ http://bit.ly/aDo6Fj ] http://twitpic.com/2qsf3e
  • bocorinabocorinaダンボールアイルー、予想以上に可愛いな!!!楽しみ^^ #mycomj http://j.mp/96EH2p カプコン、『モンスターハンターポータブル 3rd』とスネークのコラボが決定
  • bocorinabocorina@AZliebeP こっちの涼しさを分けてあげたいっ!現在の気温、19℃。地元人でもサブイwww
  • bocorinabocorinaポリタンとファミ通はモンハンシリーズには最早お約束なのかな?帰ったらダウンロードしまーす。 RT @gamesJP: 電撃】 [PSP] ポリタン衣装をゲット! 『ぽかぽかアイルー村』のコラボクエストが本日配信。 http://bit.ly/9G8Y5P
  • bocorinabocorina昨日11:30に寝たら今日快調~。やっぱ0:00前に寝るのがベストなのか(゜ー゜;A
  • bocorinabocorinaえっとHMは何の略でしょうか~。ハンドミキサーな訳ないなwホットケーキミックスでしょうか?冷凍庫にバナナペーストがあるので、明日の朝食にします♪ RT @topokichi: バナナ潰す→卵入れる→HMと油入れる→ルクエでチン→もっちりバナナ蒸しパン完成
  • bocorinabocorina@rilakuma39 朝TVを付けないので知りませんでした~!小説家になるんですか・・・。知名度もあるしそこそこ売れるのかな・・・後は彼に文才があるかどうかですが。。。
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日10328番目に押したなう。本日の賞品は「【スカイネットアジア航空】提供、【「東京⇔九州(宮崎・熊本・長崎・鹿児島)」往復航空券】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。