SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/24 [つぶやき]

  • bocorinabocorina【メインブログ更新】シリコンモールドでマドレーヌ  http://fc2.in/94fVAi  ボコときどき絹毛 #fc2
  • bocorinabocorinaつよぽん忘れてたw #tvtokyo
  • bocorinabocorina家畜をペット扱いするとそうなるよね。。。可愛そうだけど、それが現実。 #tvtokyo
  • bocorinabocorina@mamuru130 羊料理には免疫あるから、きっと食える!!!
  • bocorinabocorina@mamuru130 あ、まむるさんも見てた~!お仲間♪うん、ムスカはないよねw
  • bocorinabocorinaすげえ、羊の腸を指編みしてた!!!あれ何て料理なんだろう。。。 #tvtokyo
  • bocorinabocorina普段、20時以降に間食したりしないけど、食べちゃダメ!と言われると食べたくなるのが、あら不思議w明日の胃カメラ頑張るぞー!
  • bocorinabocorina今日はこのままテレ東みながらポケモンするー!
  • bocorinabocorina@rilakuma39 来週も楽しみですね(*^^*)
  • bocorinabocorinaっやばい、困り顔のシキジカかわええ^^
  • bocorinabocorinaTLがベストウィッシュで埋まって至福(*^^*)
  • bocorinabocorinaっってサトシ、それじゃあ倒してるだろwww
  • bocorinabocorinaたしかにアレはひどいw RT @blacky_555: ツタージャの声に姉妹で絶叫した
  • bocorinabocorina@mamuru130 たしかに!タケシも良く作ってましたよね~^^
  • bocorinabocorinaソーナンス出てこないの~(ToT)くすん。。。
  • bocorinabocorina@blacky_555 遅ればせながら。。。クマシュン可愛いですねー^^早く会いたいなあ~(*^^*)
  • bocorinabocorinaさー、レシピ検索も終わったし、いったんパソコン落としまーす。
  • bocorinabocorinaさて、今日はマドレーヌを作るぞ!!!小麦粉が残り少ないから米粉で。パンも焼きたいなぁ~。でも時間が無いやwパンはまた日曜日!
  • bocorinabocorina@rilakuma39 うひょー^^ゾロア、ぜひお願いしまーす!と言うか、私もさっさと進めたいけど、中々レベルが上がらなくって~。手持ちポケモンの全部を上げようと思うからいけないのですが・・・。みんなに愛を注ぎたいっ!!!まだまだ頑張ります!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あんず-M

ご無沙汰です。そろそろストーブ恋しくなってきました。。。^^;
by あんず-M (2010-09-24 22:15) 

ボコ

>あんず-Mさん
寒いですねぇ~。今晩はコタツを入れて
しまいましたよー。いきなり寒くなってひゃーと
言う感じですね(^_^;)
by ボコ (2010-09-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。