SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/26 [つぶやき]

  • bocorinabocorina【第8回女子ハンターズ集会】 | http://bit.ly/9kFx7b
  • bocorinabocorina予定になかったけど、メンバーが集まれたので先程までリアル女子会でしたー。対巨龍爆弾の使い方をネットで調べて後輩1が突撃!ネットでは巨龍爆弾ではダメージを受けないと書いてあったのに、後輩1爆風でオツるwガセだったのかな~(;´д`)今日は笛吹けました♪笛楽しい^^ #mhp2g
  • bocorinabocorinaもちのロンでございます!10月に告知するので待ってて下さいね^^ RT @mamuru130: @bocorina 今年も初雪クイズやるんですか?(*´艸`)
  • bocorinabocorina@rilakuma39 11月上旬!?こちらではそろそろ初雪が降る頃ですな(^。^;)
  • bocorinabocorina@rilakuma39 ま、北海道はアニメ過疎地なので、私の好きな作品はことごとく放送しないと言う罠。なんですけどね。大好きなざくろちゃんが放送されないなんて、ひどいよ(T_T)何かに熱中出来ると言うのは良い事ですよ^^
  • bocorinabocorina@rilakuma39 リラクマさん、元気だしてー。最近はそこまで熱中出来るアニメが無いなぁ~。ポケモン以外は!
  • bocorinabocorina@mamuru130 ゲットおめ^^
  • bocorinabocorina@mamuru130 ゲットしたかな?したかな?ドキドキ。
  • bocorinabocorina@mamuru130 おはようございまーす。モワモワって砂煙が発生しますよ。音は気が付かなかったですけど、あるのかなぁ・・・。大きさは草と同じぐらいの小さな砂煙です。そう言う私もまだゲット出来ておらず(^。^;)今日も午後からリアル集会があるかもしれないので、明日がんばりまーす!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。