SSブログ

【第1回女子ハンターズアドパ会】 [モンハン]

札幌の家電量販店は、札幌駅にビックカメラとヨドバシカメラが
あるので、家電はサツエキで買う事が多いのですが
私が目星を付けて居たBluetoothのヘッドセットは、どちらにも
ありませんでした。しかも店舗によって、パソコン用品コーナーだったり
携帯用品コーナーだったりと置き場所が違うので、見つけにくいデスっ!

昨日、夕飯の買いだしに行くついでに、隣のエリアのコジマに
寄ってみたらありましたよっ!

100926-1.gif

定価だけど買ってきた。
このシリーズは色のバリエが6色と多いのが魅力ですが
店舗には黒とシルバーと白の無難な色しか置いてませんでしたw
パープルがあればベストだったけど、白でもいいや。と白を購入~。

さっそく後輩にメール。すると丁度夜にアドパしようか?と言っていた
らしく私も参戦する事に^^
まずはヘッドセットの接続をしなくては・・・。えっとー。
あったあった、Bluetoothの設定をしてと。。。これで良いのかな?と
後輩が立てた部屋に入るも、私の音声は聞こえてないみたい。
どうやら狩り中らしいので、いったん部屋を出て再度設定を見ると
音声出力の切り替えもしないといけなかったみたい(^。^;)

再び部屋に入る。
今度は狩友1の会話も聞こえるけど、なんかプツプツする。
と思ったら、狩友2の音声が切れてしまったらしい。。。???
一度、ヘッドセットの電源を切って入れ直してみる。
けど、あまり変わらず。どうしたら???と思っている内に
聞こえやすくなった!ザーっと言うノイズ音はするけれど
これなら会話に支障はない♪と言う事で、さっそく狩りに行こうと
すると・・・。今度は・・・。

部屋から追い出されたー!!!

また私だけ、追い出される(-_-;)なんだ、家の回線がダメダメなのか!?
メールで部屋を開けてぇーと頼むも、部屋には変化が無い・・・。あれ?
一度ロビーから出てフレリストから再度アタックすると、こんどは開いてた。
何だったんだ?

100926-2.gif

皆、上位になったのに行ったのはバサルモス(下位)。
そう。今日も素材ツアーですw

コイツ動きが遅いから動きが予測出来て良いね~♪

うん。皆ハンターとして成長したって事だよね^^
最初の頃はコイツでもおっかなかったもん。

100926-3.gif

レウス亜種には初めて会ったかも。青いー。
今日も今日とて笛を吹く。高台の安全地帯でのんびり
笛を吹いてたら、レウスの火球が飛んできて、高台から地上まで
ものすごい勢いでぶっとばされましたwww ビックリしたのなんの。
狩友2が体力数ミリになりながらもなんとか捕獲。

間にダイミョウザザミを挟むと言うので、ろくにクエストボードの
内容も見ずに受注。
ザザミを倒しても、何も起きない・・・???となったら実は
カンタロス討伐のクエだったのでしたwちゃんとみろ私w

最後に、受注したクエは。以前に狩友1と2人だけで行って
時間切れでクリア出来なかった、ラオシャンロン!!!
火力にはあまりならないかもしれないけど、リーチもあるし
と言う事で、後方支援しつつ笛にて参戦!

しかし・・・

100926-4.gif

なんとか撃退したものの、討伐には至らず!
ってか、全く攻撃が効いているのかどうか解りませんな。
でも初回よりは転がされずに済んだかも。

と言った所で23時も過ぎたので解散となりました~。
アドパ会また宜しくね^^

と言う事で、通信状態に不安はありますが、ボイチャ解禁に
なりました~。でも姐さん達は今はポケモンかな・・・。
私も進めなきゃ~(^。^;)ビタ一文進んでなーい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。