SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/28 [つぶやき]

  • bocorinabocorina明日は健康診断なので、もう寝ます。会社に行くより早起きしなきゃならんw
  • bocorinabocorina@rilakuma39 クリアおめでとうございまーす!って、クリアしただけじゃ終わらないのが、ポケモンですよね。続報も楽しみにしております♪
  • bocorinabocorina【メインブログ更新】魔法使いのお人形【教室】  http://fc2.in/96raIz  ボコときどき絹毛 #fc2
  • bocorinabocorinaきゃー^^リッチ RT @rilakuma39: 1日2粒ゴディバチョコ
  • bocorinabocorinaそう言えば、昨日つぶやいてない事に今気が付くw昨日Bluetoothのヘッドセット買いましたー。後輩ズとテストアドパ会やってみたのだけど、どうもPS3と相性が悪い機器なのか、プツプツ切れる。。。良い時は良いんだけど(-_-;)設定とかあるのかなぁ~。
  • bocorinabocorinaMHP3rdと二の国(DS)ですね~。あとは3DSがどうなるか・・・によるクマー。 RT @gametech_kuma: ミテクマ:みんなは、年末までにどんなゲームを買う予定クマ?ちなみにボクはモンハン確定クマ(・ω・)b
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日7870番目に押したなう。本日の賞品は「【クレープメーカー 677JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。