SSブログ

【イッシュ地方の旅②】ポケモンブラック [ポケモン]

いやはや、超鈍亀の歩みで進んでいるポケモンですが
やっと記事が書けるだけの分を進みました~。

と言っても、やっと2つ目のバッチをゲットした所までですよw

今回も燦々たる結果ですが。。。

100930-4.gif
シッポウジム戦後

ああ~、ひどい。メンバー死なせすぎ・・・OTL
ノーマルタイプのみ。と言う情報は知っていたけど
あんまり対策してなかったのが敗因。ゴリ押しは通用しないか。
ま、レベルまだまだ低いしね(゜ー゜;A

ジム戦に挑む道中、どーしてもゲットしたくて

100930-2.gif

この子をゲットしたくて、草むらをウロウロしまくっても
出現しなくて、なんで!?と思っていたら、普通にウロウロ
していても出ない子でしたw

良く見ると草むらがガサガサと動いている事があって
そこに突撃しないと、この子は出てこないんですね~。
他にもそんなポケモンが沢山いるので、とりあえず
フィールドで何か動いていたら突撃してみるのが
良いのかも^^

そんなこんなでやっとの思いでゲットしたタブンネは



・・・くるくる巻き毛で超ラブリーなのに、オス!!!
ちょっと衝撃ですw

そして、もう一つ衝撃が。。。

100930-3.gif

ポカブがチャオブーに進化した!!!

うう・・噂通りかわいくない・・・。けど、強くはなった。
でも・・出来る事ならポカブに戻したいw

はあ、それにしてもパーティ編成をちゃんと考えないと
そろそろいかんよなぁ~。どの子を育てりゃいいのやら。
そう言えば、ミネズミをずっと育て屋さんに預けっぱなしだ。
どうなってるのだろう?一度様子を見に行かなくっちゃ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ゆうこ

こんばんわ!
うちもチャオブーに進化しました☆
今、コロモリ・ナックルズ・ビクティニ・モンモン・オタマロとチャオブーで旅しております
4つ目が電気なので、ナックルズ役立ちましたよ^^
ぴかりんがアイルーに夢中でポケモンやってくれないので、一人で寂しくプレイしています。ちえっ
そらをとぶ・使えるようになるまで、育てや遠いですよね~
by ゆうこ (2010-09-30 21:51) 

ボコ

>ゆうこさん
チャオブー、可愛くないけど進化しないと
強くなれないしっ!!!と、とってもジレンマですっ。

おお~、もうビクティニをゲットされたのですね。
チケットは貰ったけど・・・どうすりゃいいんですっけw

あ~、私はすっかりアイルー止まってますよ~。
あっちの方がどうみても先に終わりそうですし
さっさと終わらせてしまえば良いんですよね。
ちょっと頑張ってみます!
by ボコ (2010-10-01 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。