SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/01 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaまたですかっ!ずいぶん多いですね(>_<)私は地震が苦手なので心中お察ししますっ!早く収まります様に。。。 RT @rilakuma39: ひぃぃぃ…!また地震来た…!
  • bocorinabocorina帰宅なう!今日は豚しゃぶでした~^^なんか超豪奢な個室の宴会でした。VI Pルームらしいですf(^^; でも3500円飲み放題コースなんですけどー(;´д`) 写真撮っておけばよかったなぁ~(>_<)<失敗~
  • bocorinabocorinaiPhoneやiPadにかわいいハムスターがやってくる! - ファミ通.com http://t.co/DyYcWzc via @famitsu >あああああ!Android版も出来ないかなぁーーーーー!!!!!
  • bocorinabocorina@mamuru130 あああ~、今日は飲み会なのでリアルタイムで見れないのですー!残念・・・。ミジュマル・・・ゲットされるんですかねぇ。それともしばらく付いていくのかな~。
  • bocorinabocorina【イッシュ地方の旅②】ポケモンブラック | http://bit.ly/ddr2fj
  • bocorinabocorina@blacky_555 あらま、頭痛持ちですか?私は湿気が強くなると外反母趾が痛みます。たまーにですけどね。早く良くなります様に。。。
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日14128番目に押したなう。本日の賞品は「【富士山グラス】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • bocorinabocorina@koizumi_z ずんだ餅は以外と簡単ですので、お嫌いでなければぜひお試しを^^

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あんず-M

新ブログにご訪問いただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。^^
by あんず-M (2010-10-01 23:10) 

ボコ

>あんず-Mさん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
ツイッターのログばかりで申し訳ないです~。
by ボコ (2010-10-04 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。