SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/06 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaまだ持ってないんです~f(^_^; RT @flame_tigger: @bocorina そんな時のタイマーボール!
  • bocorinabocorina手持ちの全53個のモンスターボールを投げきった。。。ビクティニ捕獲ならず…(;´д`)眠り状態なのにダメかぁ~(ToT)また明日頑張ります! #pokemonBW
  • bocorinabocorina私はキ○ン派だなぁ~wチクワ美味しいよね♪ RT @rilakuma39: マ ○ ハ の ち く わ ! (・∀・)
  • bocorinabocorinaこりゃすごい!テクニックを習いたいわ~。 http://bit.ly/dAHXgD
  • bocorinabocorinaモンスターボール、20個買いこみました!頑張りますね~^^あ、ゆうこさん。メインブログでクイズ大会を始めたので、宜しければご参加くださいませ~!ソネ風呂にリンク貼ってます~。 RT @bonchansan: ビクティニゲット頑張れ~\(^o^)/
  • bocorinabocorina暇だ・・・。私の今の脳味噌は新しい装備(武器&防具)は何を作ろうか #mhp2g ビクティニを早く捕まえたい #pokemonBW で埋め尽くされているw
  • bocorinabocorinaPC&携帯で遊べるソーシャルゲーム「リヴリーのぼうけん」が登場 http://t.co/YJ7yZcF >ソネットめ!!!・・・課金はせんぞ。
  • bocorinabocorina全国の学園祭でポケモンを受け取ろう!>どうせ北海道には来ないんでしょ!と調べてなかったけど、やっぱり来ないのか・・・OTL http://bit.ly/buWORH #pokemonBW
  • bocorinabocorina弊社には開口一番「サヴァ?」って言ってくる部長がいます。なんかムカツクw RT @AZliebeP: なんだろうインドブーム来た?ww QT @hituji_et 社長から電話があって第一声がなますてww笑わないようにしてるのに笑っちゃった(´・ω・`)
  • bocorinabocorinaどこかで見た攻略法に「モンスターボールを投げます。投げたあと3回跳ねますね(ポーン ポン ポンッと音がなります)その3回跳ねるタイミングぴったりにA・X・Yの順番にボタンを押します。それが成功すれば絶対に捕獲できます。」って本当なんだろうか? #pokemonBW
  • bocorinabocorinawi-fiで貰った後は自分で捕まえなきゃいけないのよー!捕まりにくいのよー!モンスターボールが山の様に必要なのよー!!!今日も頑張りますっ! RT @AZliebeP: @bocorina ビクティニってマクドで貰うんじゃないの?
  • bocorinabocorinaヤクルトラーメンって直売店か、ヤクルトのおばちゃんに言わないと買えないのかな・・・。子供の頃実家の近くにあったコンビニが、ヤクルトの直売所経営でヤクルトラーメンも普通にバラ売りで売ってた。。。会社にヤクルトおばちゃん来るけど、箱買いになっちゃうのよねぇ・・・。そんなにはいらんw
  • bocorinabocorina昨夜からの私の叫び・・・。ビクティニが捕まらないよーーーー!!!! #pokemonBW
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日12526番目に押したなう。本日の賞品は「【ワッフルメーカー 1621JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。