SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/07 [つぶやき]

  • bocorinabocorina北大からノーベル賞受賞者が!!!ご近所ですごい研究が成されてたんだなぁ~。。。
  • bocorinabocorina@AZliebeP ありがとー(*^^*)あんまり集中力が続かないので、1日1回のチャレンジでしたが、やっとゲットできましたよ~!嬉しい~♪
  • bocorinabocorinaありがとうございます!!!そうなんですよ~、運もあるみたいですが、結構大変でしたぁ~(´Д`) RT @blacky_555: @bocorina おめでとうございます!実はまだ受け取りもしていません………配信なのに捕まえるの大変だなんて(´Д`;)
  • bocorinabocorinaやだ、ゆうこさん(*^^*)ゴミ箱お揃いです~\(^o^)/これ、以外と大変ですよね~! RT @bonchansan: 石畳編みのゴミ箱です♪大作です★ http://bit.ly/bJJpmO
  • bocorinabocorina昨日はあんなに投げたモンスターボールを4つしか使わなかった~!ラッキーだったのかな♪ #pokemonBW
  • bocorinabocorinaついに!ついに!ビクティニをゲットしましたぁー!!!嬉しいぃー\(^o^)/ #pokemonBW
  • bocorinabocorinaか・・・カメかもwww RT @shishicass: この子は? http://bit.ly/d0mKOU
  • bocorinabocorinaあー!!!やっぱりアラジンブルーフレームを買おう。。。寒冷地だからサブ機になるだろうけど。。。やっぱあの美しい青い炎が好きだっ!暖房手当が出るのは11月かなぁ~。待ち遠しいなぁ~。
  • bocorinabocorinaはーい^^土曜日にお邪魔しま~す^^ RT @shishicass: @bocorina 手作りの会場に確認しに来て~ww
  • bocorinabocorinaテントさんに一票! RT @shishicass: 左下の赤い絵がカメかテントウムシかで実は揉めている(笑)作者にまだ確認が取れない。 RT @mican_kan: おえかきシャトル到着! http://bit.ly/bkrNKD #tattingjp
  • bocorinabocorinaああ~、さすが地元!いいなぁ~!!こちらでは全く見なくなってしまいました。 RT @AZliebeP: 福岡なら、コンビニで見かけますけどね~ QT @bocorina デーリィのフルーツサワーメロン。札幌で販売している所を探してます。。。http://bit.ly/auaI00
  • bocorinabocorina会社の前に大量の消防車とはしご車が来た!!!向いのビルに消防士さんが入って行ったけど、煙も出てないし・・・???さっぱり解らないけど、20分後現在撤収作業中。誤報だったのかな・・・
  • bocorinabocorinaRT @olive_calbee: 【お題1】オリーブオイルのイメージ募集!オリーブオイルのイメージは【体に貯まりにくくてヘルシー!】 @olive_calbee #olive_calbee
  • bocorinabocorina塩辛をバターでちょいと炒めて仕上げに生クリームを入れて煮詰めたソースでスパゲッテイも意外とオツです! RT @tiyokko: 旦那の親は塩辛やいてジャガイモにのせます RT @mamenao: @yanagitown
  • bocorinabocorinaですよね~w○○中なだけじゃなく、怪しげな化学実験とかしてるし、どっかに直ぐ行っちゃうしw RT @tiyokko: 同感です。今なら、逮捕されるかも?
  • bocorinabocorinaふふ・・・。きっと原作読んだらビックリしますよw意外とアレな人です。今回の映画は見てないですけど。 RT @blacky_555: シャーロックホームズ観賞。ホームズって実はきちんと読んだことない事に気付いた。レイトン先生みたいな『英国紳士としてはね。』なイメージが強い。
  • bocorinabocorina昔懐かしい、デーリィのフルーツサワーメロン。札幌で販売している所を探してます。。。どこかに売って無いかなぁ~。 http://bit.ly/auaI00
  • bocorinabocorinaこりゃいい!!!でもそのまま寝ちゃいそう(^。^;) RT @Hands_Sapporo: 昨年人気爆発!着るブランケット「スランケット」が今年も入荷しましたよ♪ 寒くなる前に防寒部屋着のご用意をお忘れ無く☆(中の人) http://bit.ly/9UDiu7
  • bocorinabocorina@mamuru130 あれ?うちに来た調査員さんは郵送にするかどうかって聞いて行きましたよ~。日中居ないし、郵送しますって言ったのよ。徹底されてないのかなぁ~?
  • bocorinabocorina今朝やっと国勢調査の用紙を投函した。期日は明日までってちゃんと読んでなかった(-_-;)ギリギリすぎるっ!
  • bocorinabocorina北海道はスギの木がほとんどありませんよ~。移住しちゃう?w RT @rilakuma39: 来年スギ花粉5倍飛ぶんだって・・・私死んじゃうよ(´・ω・`)
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日11632番目に押したなう。本日の賞品は「【スチームフットスパ(遠赤外線ヒーター付)EH2862-w】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。