SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/08 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@rilakuma39 温泉にライヴですか(*^^*)それは楽しみですね♪道中気を付けていってらっしゃーい!
  • bocorinabocorina私も食べました。5枚入りで食べ過ぎ無くて良い! RT @akiko_lawson: 昨日「リラックマが好きなごませんべい」をいただきました。リラックマみたいにゴロゴロしながら食べると天国ですよ♪ #akiko #rilakkuma [ http://bit.ly/aDo6Fj ]
  • bocorinabocorinaあれ?ついっぷる新バージョンにアクセスできなくなった。旧は大丈夫みたい。。。
  • bocorinabocorina今朝、社内旅行に行くので空港をウロウロしている夢を見た。時々空港に行かなきゃならないのに、中々辿りつかないっ!と言う夢を見る。夢占いによると「空港が夢に出てくるということは、今の生活から離れ、新たな生活を求めているのかもしれません」なんですってよ。今、引っ越ししたい病だからかね?
  • bocorinabocorina【イッシュ地方の旅③】ポケモンブラック | http://bit.ly/cFZWsa
  • bocorinabocorinaうっ・・・やっぱりですか・・・(゜ー゜;A 進化させたくないなぁー。。。 RT @bonchansan: チャオブー進化…驚くほど可愛げがない~(/_;)
  • bocorinabocorinaいいですね~^^かつおぶしだっぷりかけたい! RT @mamuru130: 何故だか急に焼きうどんが食べたくなりました・・・
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日12166番目に押したなう。本日の賞品は「【ピロースピーカー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • bocorinabocorinaおはようございまーす!ビクティニやっと捕まえました!!!んもう嬉しくって速攻つぶやきました^^私のゴミ箱はゆうこさんのより不細工ですw RT @bonchansan: おはよう^^ビクティニゲットおめでと~❤&ゴミ箱仲間ですね(笑)@bocorina
  • bocorinabocorinaお、弟さん帰られたのですね^^お疲れ様でした! RT @rilakuma39: 3日ぶりにでふぉめ並べてにやにやなう。
  • bocorinabocorinaラミーの季節ですか~。飲兵衛なのに洋菓子に使われる様な香りの強い洋酒はダメなのだwww RT @AZliebeP: 朝御飯。ミートソーススパゲティ&グレープフルーツティ。デザートはラミー。ラミーの季節到来!嬉しいっ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ボコ

>そらまめさん
お返しnice!ありがとうございます!
タッジーマッジーさんから羊毛フェルトのイベントの
お話を聞いたので、ポチっとさせて頂きましたー^^
またお邪魔させて頂きますね~。
by ボコ (2010-10-08 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。