SSブログ

【第2回女子ハンターズアドパ会】 [モンハン]

連休中にアドパ会しようー^^と言う事になり、昨夜時間が取れたので
女子会の開催となりました~!

20:30。アボパを立ち上げ、ヘッドセットを着用し、部屋に入るも・・・
あれ?アイコンにヘッドセットマークが出ないや。。。
切り替える所は何処だっけ???となりましたが、ただ単に
ヘッドセットの充電が切れていただけでしたwww

と言う事で、充電が終わるには20~30分かかるので
それまでは私はキーボードチャットで対応でしたが
後輩達にしてみたら、放置プレイみたいでもどかしかった様ですw
(後輩たちの声は普通にスピーカーから聴こえるのです)

先日のG級姐さん達との狩り会のお陰で、1人だけHR5に
なってしまったので、必然的に後輩達のキークエ消化祭りですっ!

101010-3.gif

なにせ前回の狩り会では、私はほどんどなーんにもしてないので
上位のモンスターと対峙するのは、初めてと言っても過言では
ありませんwww

ドスイーオスにどつきまわされる新米上位ハンター3人w

まあ、何時も通り私はハンマーなので、吹き飛ばしちゃったり
空振ったりしながら、キークエを数個こなして行きました~。

101010-4.gif
銀冠でたー

途中でヘッドセットの充電が終了し、ボイチャに参戦。

あまりにも油断しまくりで、私が1乙と言う事が数回あり
最近ぬるま湯に浸かってるよな。と改めて反省。
もっと気を付けなくっちゃねw

そして、緊急クエストが発生!!!

HR5に上がるための、ラオシャンロン亜種戦です!

私はハンマー、愛するデットリボルバーで。
狩友1は弓。狩友2は双剣で。

ラオがエリアチェンジする前ギリギリまで
粘ったら、ギリギリすぎてラオに踏まれて私と
狩友2が落ちてクエスト失敗(-_-;)<ゴメンヨー

もう1回チャレンジ!!!

したのですが、慎重派で滅多にベースキャンプ
送りになったりしない、狩友1がハットトリックを
決めると言うありえない展開にっ!!!

うん、ガンナー装備はペラいからね。。。

しかも狩友1は普段は太刀使いなので、弓の
立ち回りに慣れていないのも原因でしょう。

時間も遅くなってきたので、最後に口直しに
下位のクエストに行こうと言う事になり
行ったのが・・・。

101010-5.gif

コイツ、オオナヅチ。実は初見。
なのでビックリしました、コイツwwww
面白い顔してるなw

無事に討伐出来て、この日は終了となりましたー^^
お疲れちゃーん。ラオは残念だったけどまた頑張ろうね!!!

あ、新武器「激鎚オンスロート」作れましたー!
私が今現在作れる最強の武器です。でもやっぱり
ガンハンマ系列が好きっ!!!

【消化クエスト】

2対の麻痺牙

究極の蟹料理

挟撃のイャンクック!

牙獣たちの逆襲!

接近!ラオシャンロン ×2

雪獅子、二重の咆哮

しじまの向こう(下位)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

あんず-M

ご無沙汰でした。うむむ。。。アドパということ自体が謎!というトシのワタシです。世の中どんどん進歩してますね~。A^^;
by あんず-M (2010-10-11 22:21) 

ボコ

>あんず-Mさん
PS3のソフトウェアで、本来出来ないPSP同士の
wi-fi通信をしよう!と言う物なんですよ~。
凄い時代になった物ですね^^
PS3はCELLプロセッサを積んでるので実は
凄いマッシンなのですっ!
by ボコ (2010-10-12 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。