SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/14 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaもう1回行きたいけど、リアルでも時間切れ。今日はハム小屋のお掃除の日なのだ!
  • bocorinabocorinaボルボロスいってみた。ダメだ、私の腕では時間が足りない(;´д`)でもオトモちゃんが2匹も居るのは嬉しいなあ^^ #MHP3
  • bocorinabocorina@rilakuma39 たしかトライではハンマーで挑んでボコボコにされた様な。。。(;´д`)ボルボロスやだー、か。。。勝てるのかなぁ(>_<)DL残り5分!
  • bocorinabocorina洗い物した!風呂も入った!さあ、ダウンロードだq(^-^q)
  • bocorinabocorinaセコマと言うか、北海道では焼き鳥と言うと鶏肉より豚肉(豚正といいます)がデフォルトなんですよwそちらで言うネギマですかね。 QT @bonchansan: 焼鳥って言うと、セイコーマートでは豚肉って聞きましたけど…ホント?@bocorina
  • bocorinabocorina@rilakuma39 帰宅なう^^わーい!ではご遠慮なくお邪魔しまーす。と言うことは。。。後程、ps3でフレンド申請させてもらいますね!
  • bocorinabocorinaもうすぐ定時^^焼き鳥焼き鳥♪あ、でもカロリーオーバーには気をつけねば・・・。とか言いつつ、飲んでると食べちゃうのよねorz
  • bocorinabocorina明日ならokです~。でも私が居ると上位クエに・・・。と尻ごみ中デス。 RT @rilakuma39: 狩女のみんなー!今日か明日かアドパでクマと握手(`・囚・)つ
  • bocorinabocorina15分ぐらいで上がるんだね!さっきまでお昼休みでTV中継みてましたよ~^^無事に全員救出されますように。。。 RT @AZliebeP: 二人目、上がってきた-!!
  • bocorinabocorinaチリ落盤:救出作業開始…救助隊員、カプセルで地下へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/fYHZxtY via @mainichijpnews >いよいよ始まったのか!一刻も早く全員無事に救助されますように。。。
  • bocorinabocorinaMHP3の体験版配信DLに出遅れて、ミテクマちゃんが泣き出した。かわゆすw私は今日は飲み会だから、帰宅して遊べるのはどう見積もっても23:00だよっ!ごーん。 RT @gametech_kuma: ミテクマ:なんで教えてくんなかッ…うぇぇぇ(ノД`)・゜・。
  • bocorinabocorinaミテクマちゃん!もう始まってるって話ですよー! RT @gametech_kuma: ミテクマ:午後からDL開始ックマ、、くぅぅぅ~早く!午後来いクマ!( ・ω・)=3
  • bocorinabocorina@rilakuma39 え!?午後からって公式でも言ってたのに早まったんですかっ!?問い合わせ殺到で早めたのかな(^。^;)
  • bocorinabocorinaラブデリックの名作「moon」の続編が企画とな!?なんですと!!!!?と、朝から狂喜乱舞した私です。プラットフォームはDSかPSPがいいなぁ~。続編出たら絶対に買いますよ!!! #moon2
  • bocorinabocorina@mamuru130 PS3からダウンロードしてPSPに転送。もしくはPSPで直接DL!PSNのアカウントはPS3もPSPも共有なんですよー^^
  • bocorinabocorina@mamuru130 アドパをダウンロードするときに作ってるはずですよー!配信はお昼かららしいですね。ファーストインプレッション、楽しみに待ってますよー^^
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日11231番目に押したなう。本日の賞品は「【カロリズム SMART AM-121】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • bocorinabocorinaなんですとー!今は亡きラブデリックのmoonですか!?情報ありがとー!!! QT @AZliebeP: moonってゲームの続編が発売されるらしい・・・ムーンと言われるとジョージ秋山の漫画を思い出すわしは年寄り・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。