SSブログ

無問題?じゃないよねw [その他]

ここの所さっぱり更新出来てません。。。

狩友2が心配しているらしい(笑)
大丈夫。ゲームやってないだけで。
ここの所、毎晩製作している物があるので
中々ゲームの時間まで取れないのだ。。。

でも、再始動しないとねっ!!!
モンハンの新作まで後3週間切ったのだからっ。
それまでには、ぽかぽかアイルー村を終了させたいな。
ポケモンも出来れば・・・。

あー、ほんっと時間が足りないっ。
会社で暇な時間は遊んじゃダメですかっ!!!
(いやダメだけど。。。)
と言いたくなる位、暇な時があるので、時間の無駄遣いで
とってもジレンマです。んもう、自宅待機で仕事がある時だけ
呼んでくれ!!!と思います。
ってか、私の仕事内容は完全SOHOでも可能です。

まー、そんなグチをこぼしても事態が変わる訳ではないので
毎日少しずつでも、消化していこうかと思います。
先ずは、ぽかルーだっ!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

ゆうこ

趣味が色々あって、お仕事もあって
大変ですね^^
でもボコさん、楽しそう~♪
by ゆうこ (2010-11-11 18:55) 

氷雨

無事でございましたか!!(笑)
そろそろガノトト行かねばならんですよ!(ーー;)
今度作品見せてくださいね!!❤
by 氷雨 (2010-11-12 12:31) 

ボコ

>ゆうこさん
あはは、多趣味と言われますが、良く言えばの話で
浮気性なんですよね(笑)
どれかに絞りたいのですけど、どうもダメみたいです(^_^;)
by ボコ (2010-11-14 00:48) 

ボコ

>氷雨さん
狩友1から報告を受けて記事にしましたよ(笑)

ガノトトか・・・。もうこうなったらガンナーで行こうかな。
ホント、アイツ嫌いすぎる(-_-;)

今度のリアル集会は何時が良いかしら~。
狩友1とも相談しないとね^^
いつでもお待ちしてますよ~。
by ボコ (2010-11-14 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。