SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/12 [つぶやき]

  • bocorinabocorina今更ながら、糸井さんのしょうがシロップの作り方を見た。(ほぼ日)生姜900gって・・・大体何個分ぐらいなんだろう。。。とりあえず半量で作ってみようと思う。しょうが5袋(1個入り)もあれば良いかな。
  • bocorinabocorina元々少ないやる気がエンプティ。あと1日分のやる気はお酒で補充しよう。。。
  • bocorinabocorina休みたいけど流石に行きます。。。お休みの皆さん、羨ましい~! RT @mamuru130: 12月1日会社にいく人いるのだろうか
  • bocorinabocorina昨夜、キッズステーションで放送中の十二国記、第6話を見た。私はアニメ版は最後の方しか見てないので、楽俊はダイジェスト版でしか見た事が無くやっと会う事が出来た。やっぱ楽俊好きだ~!!!今度新しいネズミさんの男の子をお迎えしたら、楽俊と名づけよう♪
  • bocorinabocorinaにゃーちゃん、新しい首輪ですね^^似合う~^^ RT @bonchansan: そらまめさん、届きました♪ http://bit.ly/aRgUXH
  • bocorinabocorinaジンギスカーン!
  • bocorinabocorina( `д´) ⊂彡☆))Д´)・;'.、▄︻┻┳═一 http://shindanmaker.com/60738 #ta_an >殴ったね!オヤジにも殴られた事が無いのにっ!
  • bocorinabocorina今後、ダルビッシュが何時出ていくか判らないから、ファイターズにはスター選手が必要なのよ!と、25年来の広島カープファンがつぶやきますよ。っと。
  • bocorinabocorinaそう言えば、今朝の読売新聞に早大の斉藤選手のインタビューが載ってた。北海道の人は自分を受け入れてくれるかどうか、不安がってる様だった。(4年前甲子園で駒苫の連覇を阻止した為)あらま?こっちの情報は届いてないのかな。。。皆、斉藤くんが来てくれるのを待ってるんだよ。熱烈歓迎だよ!!
  • bocorinabocorina@takoyaki_Lain それはスッキリしそうですね。にやり。
  • bocorinabocorinaココナッツサブレが食べたい。
  • bocorinabocorinaと、イライラしたのでつぶやいてみた。ちょっとスッキリした。
  • bocorinabocorina他部署のバカ親父の宴会で使うらしい抽選ダーツの的を作れと上司が言ってきた・・・。馬鹿じゃないの!?なんでそんなの引き受けるんだよっ!自分でやれよっ!
  • bocorinabocorinaええええ!?2週連続ゲット!?ご夫婦ですごいな~! RT @AZliebeP: @bocorina 聞いて下さい!昨夜、わしが風邪で寝込んでる間に、ぺんぎんが麒麟のゲースイのプレゼントgetしたそうですっそれがモンハングッズらしいです~どんなのか来週の過去動画まで判らないwww
  • bocorinabocorinaいいですねぇ。。。こっちは1週間ずーっと雨で気が滅入ってます。お日様プリーズ! RT @bonchansan: ( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆雲一つない快晴です☀

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。