SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/16 [つぶやき]

  • bocorinabocorina!?マルゲリータ!?トマト&バジル味って事かしら・・・。どちらにしても食べられませんが(笑)バジルちと苦手。 RT @mamuru130: マルゲリータ! http://bit.ly/ccbrfh
  • bocorinabocorinaえ!?知りませんでした!!!カステラちゃん・・・(/_;)どこから侵入してしまったのでしょうか・・・。とてもとても残念な事故です。 RT @tiyokko: @bocorina わたしも同類ですよ~。そういえば円山動物園の小熊しんじゃったね。ちゃんと施設状態の原因調べてほしいわ。
  • bocorinabocorinaなんか、ソネブロ重いねー。
  • bocorinabocorina今朝は寝坊で朝食抜きなので、お腹空いたーーーー!!!!お昼休みまでまだ13分。
  • bocorinabocorinaバイオリン:ロン=ティボー国際で成田さん2位 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/xNLC8xm via @mainichijpnews >わー!札幌出身の方なの!?ロンティボーで2位!!!素晴らしい^^
  • bocorinabocorinaひっそり復活。別に具合が悪いとかでは無かったけど、この3日間一言もつぶやかなかった私。。。30分かかってTLを見終わる。今朝、スマフォの電池切れで、アラームが鳴らなくて寝坊したっ!目が覚めたら8:20。遅刻ギリギリの時間でした(;^_^A <間に合ったー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。