SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/23 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaひゃああ!ミスドのポイント貯まらないのだけどこれはホッスィ!風邪ですか?早く治りますように...(ノ_・,)
  • bocorinabocorina今日は教室の日。晩御飯何にしようかな~。ってか給料日前だから節約!!!やっぱセイコーマートのホットシェフ謹製メロンパンだな♪
  • bocorinabocorinaわあああ!amazon7000円OFF!?買っちゃうかも・・・。>井上麻里奈, 前野智昭, 石田 彰, 鈴木達央 (Bl... の '図書館戦争 BOX 【初回限定生産版】 [Blu-ray]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9Wj7YW
  • bocorinabocorina@rilakuma39 あらら、リラクマさん乾燥肌なのね~。鼻をかみ過ぎて鼻の下の皮がむけた時、生活の木のハンドクリームを塗った事アリです(^。^;)でもシアバターの奴だったのでまだ大丈夫でした~。早退しちゃうとか・・・。お忙しいのかな。。。お大事になさって下さいねぇー!
  • bocorinabocorinaスピリッツ読んでないけどこれは欲しい!後ろに後藤隊長がー!!! RT @masyuuki: ありがとうございます。編集部に成り代わってお礼申し上げます。 RT @SadaKoji: ゆうきまさみ先生のクリアファイルゲットでございます http://img.ly/2tSA
  • bocorinabocorina@flame_tigger 北海道は結構ありますね。スーパーカムイ、クリスタルエキスプレス、ノースレインボーなど。
  • bocorinabocorina緊張しますよね。頑張って下さいー!!!そう言う私も定期健診行かないと・・・。 RT @blacky_555: 歯医者が怖すぎてお腹痛い。
  • bocorinabocorina数年前に買ったまま寝かしておいた、ビーズパーツのセットを開封したら、1個片穴ビーズが入ってた!!!わー、ヒートン家にないよ~(^。^;)買ってこなくては。。。でもビーズに使う様な小さいヒートンってホームセンターにあるのかな?手芸店にもあるのかしら???
  • bocorinabocorina【第7回女子ハンターズアドパ会】 | http://bit.ly/bH3Zu2
  • bocorinabocorina@chouclub_miri http://twitpic.com/3901mo - わー^^壮観ですね~!毎年参加してみたいと思いつつも・・・未参加なのです。来年こそは!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。