SSブログ

【祝!週刊トロ・ステーション1周年!!!】 [どこいつ]

・・・いまさらですが・・アップします。
アップするの忘れてたよ~。ゴメンよー、トロ~。。。

2010/11/11 週トロが1周年でした^^
その次の日の週トロ配信日。いつもの週トロはお休みで
1周年記念でオールキャストな「ポケピ・ステーション」が
配信されたのでした♪
(ポケピ=ポケットピープル。トロ達はポケピなのです)

月基地の満月ちゃんのご挨拶に始まり
それぞれポケピ達が主役のコーナーがスタート!

先ずはトロ~。
トロ~^^1年間ありがとうー!!!&お疲れ様&これからも宜しくね^^

なんと・・・トロとデートする事に!!!

038.JPG

・・・しまった!普段着で来ちゃった・・・orz
デートなのにおめかしもしないで・・・うう。。。
ゴメンねトロぉ~。

040.JPG

ちゃんとお手手をつないで歩く、トロと私。。。
超可愛いー!!!
コレ、PS3の壁紙にするー!!!

041.JPG

途中、道に迷ったりもしたけど、水族館&遊園地でデート^^
お魚を見て「じゅるり」となってしまうのがトロらしいな♪

お寿司屋さんで夕食^^
プロデューサーさんからお食事券を貰ったそうです。
プロデューサーさん、ありがとう~!

042.JPG

トロー^^

トロー^^

あ、流れ星!

045.JPG

ずっとずーっとトロと一緒に居られますように。。。

046.JPG

トロもそう思ってくれたみたい^^ありがと^^
こうしてデートは終わったのでした。
すんごくすんごく幸せでした。やっぱりトロが大好きだ!!!
年末に課金したら、もう1回おめかししてデートだ!!!

お次は念願の「クロ・ステーション」
かと思いきや、懺悔コーナーに(笑)
うん。この1年色々あったからね・・・。

047.JPG

2個は×に、2個は○にしておきました。
暴走はほどほどにね・・・。

他のポケピ達、スズキ・ジュン・ピエール・リッキーに
テレビさんとも写真撮影!!!
良い思いでになりました。

048.JPG051.JPG
052.JPG053.JPG
055.JPG056.JPG

個人的にはプロデューサーさんと皆で記念写真
撮りたかったな。
週トロ、これからも楽しみにしているよ~^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ゆうこ

トロ、懐かしい~♪
デートいいですね^^
普段着でも大丈夫そうです
だって、トロは…(〃ノωヽ)キャッ![[照]]
スズキって、うさぎでしたっけ?
by ゆうこ (2010-11-25 09:55) 

ボコ

>ゆうこさん
とっても楽しいデートでした~。
トロ・・・まっぱですもんね(笑)

スズキはロボットで~す。ウサギがジュンで
イヌがピエール(おねえキャラ)でリッキーがカエルですね。
by ボコ (2010-11-25 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。