SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/02 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaメディアインストールの画面が可愛すぎる!!!アイルーかわいいよ、アイルー(*^^*) #mhp3
  • bocorinabocorinawwwスゴいです^^ QT @rilakuma39: まさかの黄色 http://p.twipple.jp/LzBWd
  • bocorinabocorinaきたあああああ! #MHP3 http://yfrog.com/4j3rq01j
  • bocorinabocorina今の子もつくろった靴下なんて履くのねぇ~。ちょっと安心^^そう言えば、私の靴下は親指穴開きばっかでしたよ(笑) RT @bonchansan: ぴかりんの靴下に開いた穴を繕いました。メンドイから「新しいの買えばいいのに」って思うけど、お気に入りなんだってさ
  • bocorinabocorina暑くならないオーブンミットを物色中~。出来れば5本指が良いけど、耐熱性はコレがいいっぽい。>mastrad (マストラッド) の 'orka オーブンミット (ブルー)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/hr6gPH
  • bocorinabocorinaなんだかキャラメイクだけで本当に今日が終わりそうですね・・・。トホー。 RT @blacky_555: @takoyaki_Lain 迷ってた顔と別のにしてこれでいいかなーとギルカ開いたら、おちょぼ口に見えて泣きそうです。引きで見た顔も重要だなあ。女子も作る時迷いそう。
  • bocorinabocorina@HTB_onchan1201 http://twitpic.com/3bt5vx - onちゃん、お誕生日おめでとうー^^
  • bocorinabocorinaやっとイーカプからお荷物問い合わせ番号のメールが来てた!!!ってか佐川か・・・。佐川には良い思い出が無い・・・orz。時間指定きっちり守って、無事に届けてくれよー!!!
  • bocorinabocorinaそうなのですか・・・しょぼーん。。。モデルが居るキャラ作りだと致命的ですね・・・。 RT @mamuru130: とにかくパーツが少なすぎる(;´д⊂)  もうこれ以上増えていくとかないんだよね???
  • bocorinabocorina当日入手組だった狩友2も、無事にゲットした模様^^並んだ人は10人程度と言う事でした。琴似のコジマは穴場かも? #MHP3
  • bocorinabocorinaどーもくん、なんでも出来るなぁ~。待ち受け欲しいな~。 RT @mantanweb: 大河ドラマ:歴代主人公に「どーもくん」が50変化 初回の井伊直弼から来年の江まで http://bit.ly/gom0vT
  • bocorinabocorina@8zz http://twitpic.com/2kfail - ぶふっ。ハム団子は、やっぱりたまらんなぁ・・・。
  • bocorinabocorinaやっと安心出来ますね^^我が家は本当に届くのか・・・!?帰宅してからの2時間がソワソワタイムです。 RT @rilakuma39: 母上からメール。無事イーカプからMHP3が届いたそうだ(*゚∀゚*) うおー早く帰りたいぃぃぃ!!
  • bocorinabocorinaえー!?まさかのイサオ対策済www RT @mamuru130: なんか・・・イサオが作れそうにないんですが(;´Д`)  ヒゲのパーツアゴだけじゃないし・・・髪型もないっぽいし・・・
  • bocorinabocorinaなんとなくテンションが上がらないまま当日を迎えました。本当に今日届くのだろうか・・・。激しく不安です!!!ファーストインプレッションお待ちしてまーす^^ RT @mamuru130: ゲームショップでげとしてきた!!!アイルーポーチも買ってしまった・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。