SSブログ

【第9回女子ハンターズアドパ会-MHP3】 [モンハン]

昨夜、飲み会から帰ったら後輩から狩りの誘いが!!!

あんま酔っ払ってなくて良かった^^

と言う事で2時間程、アドパ会が開催されました~。
まだ集会所クエは進めて無いので、初めての集会所です。

あり?まだ集会所★1で簡単なクエストばかりなので
ロクな写真がありませんでした(笑)

101204-1.gif

混浴写真もぼやけてるなぁ~。

狩友1が右側の女子、セイランさんで
狩友2が真ん中の男子、白漣さん。
中々のイケメンです。
オトモちゃんがサングラスしててかっこいい^^

集会所★1

「水没林愚連隊」

「狗竜の狩猟を披露せよ!」

「ハチミツ集めのお手伝い」

なんせ皆、まだまだ素材不足なので狩りそっちのけで
先ずは素材ツアーなので、時間が掛かる掛かる(笑)
なので3つしか行けませんでした~。

101204-2.gif

そして私は、ほぼ初めて会うモンスターばかりなので
↑のモンスターが何って名前だったかすら思い出せません(笑)

狩り会の時はガンナーになろうかと、ライトボウガンを
初めて背負っていきましたー!
途中、誤射して狩友2を撃ってしまうと言うミスもありましたが
面白いです、ライトボウガン^^

今作はソロでも、オトモちゃん達がかなり活躍して
くれるっぽいので、ガンナーでも行けるかな。。。
メイン武器は相変わらずハンマーなのですが、ガンナーも
ちょっとやってみようかと思ってます♪
まだまだ全然、弾丸が作れないので通常弾ばっかですが(笑)

とりあえず、村クエの☆2に昇格するべく、クエスト消化中です!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

氷雨

ひひひひひ!^^
森でよくある事件には大爆笑!
ライトボウガンいいですね!大活躍でした!!
しばらく週末は狩りでしょうか~^^
あっしは今、狩りよりオトモをゲットすることに夢中です。
そんなに雇って育てきれるのかしら・・・?
この毛並みにこの名前を・・・でも性格も大事!さっぱり進みません。。。
そろそろクエスト消化しようと思います!
あ、温泉に姉さんの姿がありましたよ!
セイランも来てた!!
混浴最高!!❤❤❤←オトモといい狩り以外のとこにしか反応してない・・・

by 氷雨 (2010-12-05 14:58) 

ボコ

>氷雨さん
いやいや、突っ込まれなかったら気が付かなかったよ(笑)

オトモちゃん、今作は出来る子になってて
ますますめんこいよねぇ~^^
最近はティガ&杏仁ペアで行ってます!
リアル集会の時には配信出来るかな♪

白漣さんからこないだ、何か貰ったんだけど
なんだったけかなwww
セイランさんからはまだ何も貰って無いデスw
by ボコ (2010-12-06 14:24) 

ゆうこ

混浴・混浴❤
おともちゃんも一緒に入るんですね
にゃーとは違って、お風呂好き?(笑)
by ゆうこ (2010-12-06 17:09) 

ボコ

>ゆうこさん
そうなのです^^オトモちゃんも一緒にじゃっぽんと
入ってますよ~。本物の猫ちゃんと違ってお風呂も
大丈夫なんですね^^
by ボコ (2010-12-07 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。