SSブログ

【カボチャハンマー作成-MHP3】 [モンハン]

遊びたいのに中々時間が取れずに、超スローペースで
進めております。。。

なのでまだ村クエ☆2攻略中です(-_-;)

やっとこ新しい獲物を作りました~。

P1100190_crop.jpg

カボチャハンマー事、「パンプキング」です。
攻撃力も切れ味も良くないですが、可愛いから良いのだ!!!
そして、インパクト時に火を吹くのでビックリ。
火属性だったのか!(ビジュアルだけで作成したので
スペックはちゃんとチェックしていないのだ(笑))

まあ火属性のハンマーは持っていて損は無いので
しばらくコレでいきまーす♪
このシリーズ防具もあるので、頑張って作りたいなぁ。
素材がまだ狩れない奴のなので、作れるのは先の
話ですが。。。

まだまだ素材不足なので、あんまり強くない敵の
討伐クエでも、時間ギリギリまで粘ってフィールド探索&採取を
する様にしているのですが、今作はオトモアイルーちゃん達が
とっても頑張ってくれるので・・・。

P1100191_crop.jpg
ティガさんフィニッシュを決めるの巻

自分ではターゲットを狩らない様にしていても、オトモちゃんが
狩ってしまう。。。と言うハプニングも発生しています(^。^;)<あらまー

オトモちゃんを連れて行かない。と言う選択肢もあるのですが
もうオトモちゃん無しの狩りなんて・・・。。。
片時も離れたくないほど、オトモちゃんラブです♪

平和主義で全く攻撃しない子も居るので、そう言う子を連れて
いけば良いんでしょうけどね~。つい今、育ててる子に愛情を
注いでしまうのでした。オトモちゃんいつもありがとう^^

今週末には☆3に上がれるように、頑張ります!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ゆうこ

週末は狩り三昧ですか?^^
「パンプキング」☆
「ナイトメア~」のジャックが大好きなので気になります^^
そういえば
「二の国」は買いましたか?
ビジュアルや音楽はいいですよねぇ
ただ!
ゲームとして面白いのか!?
ボコさんのレビュー待ちですニャ^^
by ゆうこ (2010-12-17 22:19) 

ボコ

>ゆうこさん
明日は、チクチク刺繍とコネコネの間に狩りに
なりそうです~。久々にフランスパンを焼くのだ!と
気合いを入れております♪

あ、巷はもうボーナス支給されているんですよね。
私の勤め先はまだ出て無いんですよ~。
来週やっと支給される様なので買ってきますね♪
クリスマスプレゼントで売り切れだったらどーしよー(-_-;)
評判は良さそうなのですが、レビューお待ち下さいね~^^
by ボコ (2010-12-18 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。