SSブログ

【第11回女子ハンターズアドパ会-MHP3】 [モンハン]

先週の土曜日の夜、torneで録画してあったビデオを見ようと
ログインしたら、狩友1と2がアドパ中だったので、誘われて
無いけど乱入して見た。

深夜だったので、1クエだけの参戦だったけど
日曜日も集まろうかと言う話になって解散~。

んでもって日曜日。これまたtorneってたら、狩友1と2が
ログインの報告が~。ん?メールはまだ来てないぞ。。。
まあ、でも行っちゃえー。と言う事で乱入~。

101219-1.gif

皆で行く時は、基本ガンナーで!

まあ、素材が無くてまだクマ改めネコ装備なのですが~。
背負ってるのは瓢箪ですが、れっきとしたライトボウガンです(笑)

鳴きマネでクマを呼び出したクルペッコ。クルペッコに集中しようとすると
クマが突進してくるしで、逃げ回る私wそしてそのまま終了ー!
コヤシ玉って直ぐには効かないのね~。

クエスト終了後、村に帰還するまでの1分間採取ターイムに
クマが突進してきて邪魔されるされるwww

こらークマー!!!の合唱でありました(笑)

101219-2.gif

その後は1人でやるには骨が折れる、ブナハ50匹討伐とか
温泉クエストなどを受注。

101219-3.gif

ん?コイツはダレだっけ?フィールドは凍土だよね。
さっぱりおぼえてません(笑)

101219-4.gif

ポンデライオンことロアルドロス。

どうやら私がトドメを刺したっぽいです。
近接武器だと、転がり攻撃に巻込まれて苦手だった
コイツもガンナーだと楽かもー^^

最後にギギネブラに行ってみました。
MH3の時にも遭った事のないままだったモンスターです。
なのでどんな奴なのかドキドキ。
噂ではハンターが食われちゃうらしいんですよ~。

nebura.jpeg

クリア画面ではどんな姿だか訳のわからん画像だったので
借りて来た。

天井から張り付いて、なんか吸い寄せられた!と思ったら
次の瞬間・・・。

ぱっくんちょ。

そして

ちゅうちゅう。(どうやら血を吸われるらしい)

わあああああ!どうしたら逃れられるのー!?
訳もわからずモガモガするばかりの私。。。
やっと拘束が解けたら、残り体力数ミリ&毒状態。
ちょっと離脱して解毒薬を飲もうと思っている間に
体力が尽きる・・・。

えええええええええええ!?

毒回るの早っ!
と言う事で1乙。

うわーん!と泣きながら復帰して、遠くから攻撃。
また捕まったぁーーーーーー!!!

今度はチュウチュウされている間に乙る。。。

ナニコレ・・・・。なんなのコイツっ!

2乙計上してゴメンヨーーーーーー!!!!

101219-5.gif

超他力本願で捕獲して貰いました。
はああ~、ハットトリックするかと思ったよ(-_-;)

噂には聞いていたけど、ほんとキモイなコイツっ。

どうやら、ネブラから逃れるには吸い寄せを食らった瞬間に
ガチャガチャ操作で逃れるか、コヤシ玉を食らわせるかしか
ないようです。ンコ玉作らなきゃダメか・・・。

と言うどーしようも無いシメでしたが、日曜日の狩り会は
コレにて終了~でした。
ま、アクシデントも面白いのがモンハンなのですけどね^^
ソロではやっと☆2の村クエが終わったばかりなので
これからは初モンスも登場で、そろそろ本格的な狩りの
スタートです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。