SSブログ

【第12回女子ハンターズアドパ会-MHP3】 [モンハン]

先日の水曜日の夜、狩友1からメールアリ。狩りのお誘いでした~。
ほいほーいとお出かけするも、いざ集まってから狩場に出るまで
30分かかるとか、もっと打ち合わせしておいて下さい(笑)

なんとかハンターランク2に上がりたいね~。と言う事で
キークエらしきものを見据えて受注するのでした~。

101222-1.gif
集会浴場★3 ロアルドロスを狩猟せよ!

ガンナーなのでクリア画面が遠いー。
狩友1&2が何やってるのか、全然わかりませんw

101222-2.gif
集会浴場★3 孤島に向かう我が主のために

「あれ???」

↑はクマことアオアシラの討伐クエストだったのですが
隣のフィールドに避難している内に終わったと言うwww
なので1人でポツーンです(^。^;)
もうクマぐらいはあっと言う間に倒せる様になったんですねぇ。

この後、ずっと作りたかったカボチャ装備を作ったのですが
虫が足りなくて(ドスヘラクレス)頭だけ、ネコのままと言う
へんてこな事になりました(笑)

101222-3.gif
集会浴場★4 毒怪竜ギギネブラを追え!

(左で走ってるのは体力が残り僅かで安全確保の為走る狩友1w)

晴れてみんな、緊急クエストが出現したので
ギギネブラ3連戦となりましたっ!

先日のぱっくんちょ事件の傷も生々しいですが
コヤシ玉があればきっと大丈夫!と言う事で
いざ出陣ー。

狩友1と2がそれぞれぱっくんされるも
コヤシ玉出動で無事に生還^^

私は何とかぱっくんされずに済みました♪
しかーし、ンコ玉に心を占領されるあまり
超重要な解毒薬を持ち忘れるとか言う体たらく・・・orz
支給品を占領させてもらいなんとかなりました~。

狩友1も2も無事にハンターランク2になり
お次は私の番です!!!
もう0時過ぎでしたが、みんなで頑張る事にしました~。

101222-4.gif

捕獲成功ー。

さすがにギギネブラと遭うのも4回目となると
動きも少し判って来ますね^^

と言う事で無事に3人とも

101222-5.gif

となりましたー!
みんなおめでとうー!!!
ってか、発売から3週間なのに遅いですよね。。。

ソロでは村クエしかまだ行ってませんし
進行度はゆっくり目です。
今年の狩り収めは明日ですかね。
明日は久しぶりのリアル女子会です。

ええ、彼氏も居ない女ハンター3人で
クリスマス&狩り会ですよ(笑)
ちなみに私と狩友1は半日仕事です。。。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ゆうこ

女子会、楽しそうじゃないですか^^
気を使う飲み会より、よっぽど楽しそうです♪
明日はご馳走ですか?
by ゆうこ (2010-12-24 22:13) 

ボコ

>ゆうこさん
しかも全員30代って・・・・・・・・・(-_-;)
と言う感じの女子会ですが、まあこれはこれで。。。

今日はローストチキンに初挑戦するんですよー!
無事に出来たらブログに乗せますね^^
by ボコ (2010-12-25 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。