SSブログ

遅ればせながら・・・ [ゲーム]

メインブログではご挨拶しましたが、こちらではまだ
でしたので、遅くなりましたが改めまして。。。

あけましておめでとうございます!

さてさて、年末年始は実家で過ごした訳ですが
ゲーム三昧とは行かず、MHP3も二ノ国もちょっぴり
遊んだだけでした。

テレビをぼへーと見てる時間に、進めようとは
思っていたのですが、隣に親が居る手前ずっと
遊ぶ訳には行かなくて・・・(゜ー゜;A
寝る前にチマチマと遊んでいたので、MHP3は4クエ消化のみ
と言う・・・なんじゃそりゃな事に(^。^;)

二ノ国は最初の国、ゴロネールを出国して二つ目の国
ババナシアへ到着して、初めての仲間をゲットした所まで
進みました~。マジックマスターは魔法を使う時にも必要ですが
とあるクエストで、指定ページの古代語を翻訳しろ。とか
出てきてビックリでした!最後のページにひらがなとの変換表が
付いていて、にらめっこしながら翻訳しましたよー。

なんだか小学校のローマ字の勉強を思い出しました。
(年代が古くてスミマセヌw)

まだまだ序盤なのですが、なんだか先の展開が読める様な
オリバーのお母さんからのメッセージがあったりして
私の予想通りだったら、ちょっとラストは鬱展開なので、どうしようと
思ってます。予想を超えていると良いのですが・・・。
とりあえず、少しずつではありますが、進めています。

年も明けまして。今年の目玉商品と言えば
やはり。。。


ニンテンドー3DS アクアブルー(仮称)

ニンテンドー3DS アクアブルー(仮称)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



コレですよね~。

発売日が決定した時は当日に買う気まんまんだったのですが
少々熱が冷めて来まして、今の段階ではちょっと様子見かな~。と
思っています。でも、お目当ての「どうぶつの森3DS」が出る頃には
ゲットしますよー。しかし、どうぶつの森3DSの続報も発売日も
まだ、全く判らない状況で何時になる事やら・・・。

噂ではPSPの後継機も開発中との事ですし、今年のゲーム業界も
新しいニュースがありそうです。
今年もぼちぼち更新ですが、宜しくお願いします^^
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

ゆうこ

今年もよろしくお願いします^^
「3DS」☆
ゲームはやらないけど、新しもの好きなダンナは
買う気満々です(笑)
私は欲しいソフトが出てからでいいんじゃない?
って思ってるんですけど(^_^;)
二の国まだ買ってないんです
トイザラス行かなくちゃ☆
by ゆうこ (2011-01-05 15:31) 

ボコ

>ゆうこさん
今年も宜しくお願いしまーす^^

なんとー!旦那さまは買う気満々でしたかっ。
全く新しい技術のハードですし、初代機は不具合なども
あるかもしれないですよ~。とお伝え下さいませ!

二ノ国なんだか値崩れしてるみたいですね。。。
売れてないのかしら(-_-;)
by ボコ (2011-01-06 10:33) 

あんず-M

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
by あんず-M (2011-01-06 13:00) 

ボコ

>あんず-Mさん
あけましておめでとうございます^^
今年もぼちぼち更新ですが、宜しくお願いします!
by ボコ (2011-01-07 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。